アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日から8月!

今日から8月!
本当に日が過ぎるの早いですね(笑)


昨日の31日から各地のお祭りウィークです!

昨日が箱根湖水祭

それと隅田川の花火大会でしたね(笑)


今日から東北地方の三大まつりが始まります!!


明日が青森ねぶた祭り!


3日が秋田竿灯祭!


6日が山形花笠祭!


フィナーレは7日の仙台七夕祭です!


三大まつりは、青森ねぶた、山形花笠、仙台七夕です(笑)


皆さんはどれか見に行きますか?


でも、遠いですからね(笑)


いよいよ東北地方も夏本番です!

この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。