アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

良い天気!

今日も気持ちいい天気です(^_^)v


今日は野良猫ちゃん居ませんでした(`ヘ´)


朝から嫌いなわんことバッタリで(`ε´)
家のわんこ、大暴れです(∋_∈)


治らないものなんですかね(∋_∈)


今日のおはよんの美味しい物です笑顔
エコ弁当¥1,300だそうです落ち込み
お昼のお弁当にしては高すぎませんか困った
やっぱりテレビ局って金銭感覚が違うんですかね困った
僕は基本¥500位です笑顔




鳩山さんがやめてこれで日本も終わりですかね落ち込み
結局自民、マスコミ、官僚が支配する国なんですね(°?°#)フン
僕の意見でした!すみません落ち込み



今日の朝4時半の横浜の空です!





横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/06/03 4:27 61.6 11:39 76.8 18:52 298.5

この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。