アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

岩手便り!

昨日の夜から高速道路を走って岩手に向かってますo(^-^)o


岩手は朝方雨が降ってました(>_<)


夜は安積サービスエリアで仮眠を取り岩手に入ったのは8時くらいでした(笑)


実家に帰る前に大好きな温泉にちょっと立ち寄りました(笑)


八幡平温泉郷の温泉で僕てきには秘湯ナンバー1です(^_^)v


また雨が強く降ってきました(ρ_;)


今は安比高原スキー場にいますo(^-^)o


まだスキーやってます!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。