アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おはようございます。

今日も天気悪いみたいです!


寒さも続くみたいです(>_<)


今日は花金で給料ですo(^-^)o


今日は飲み屋さん込みそうですね(^O^)


今日は飲み会ですか(^_^)v


僕はゴールデンウイーク前なので節約です(ρ_;)


今日の朝のあさよんの美味しい物です笑顔
讃岐の手打ち式パスタです。
これだったら朝から大丈夫そうですね(o≧д≦)ノ



今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!
朝4時半でも大分明るくなってましたo(^-^)o


横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/04/23 5:00 74.1 11:40 67.0 18:21 286.1

この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。