アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風が強いです!

朝から風が強いです!


桜の木の下は花びらでいっぱいです!


今日も天気良くなりそうですね(笑)


そう言えば、朝4時半でも大分明るくなってきました!


今朝のあさよんの美味しい物です笑顔
朝から食べるにはチョット重すぎますね落ち込み
ご飯食べた後だからですかね笑顔


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!
夕方も日が大分長くなってきましたね(笑)

笑顔もう直ぐ母の日ですね笑顔




横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/04/14 5:11 78.0 11:42 63.9 18:13 282.2

この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。