アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ピンクのジュータン!

朝4時半雨は上がってました(笑)


空は薄い雲に覆われてました!


今日は天気良くなりますかね!?


昨日からの雨で近所の川沿いの桜の花びらが散って道がピンク色に覆われてました(笑)


もう桜も終わりですね(泣)


でも今年はゆっくり楽しめました\(^ー^)/


花びらロードもいいですね(^O^)
写真なんだか分からないですね落ち込み
一応花びらが道路に散っている状態です笑顔
散っていると言うよりも、積もっているかな困った


近所の桜もう散っちゃってますか!?


今朝の日テレのおはよんで出てました!!
関係ないですけど?


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!

笑顔花粉対策はバッチリですか笑顔













バラの花束専門店 スパーブローズ



横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/05/13 4:39 66.7 11:38 72.9 18:37 293.5

この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。