アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

土曜日に温泉行って来ました!

土曜日に那須に行って来ました。

まだ桜は咲いてませんでした!


さすがにまだ早いんですかね(笑)


那須湯元の鹿野湯に入って来ました!


ほとんど温泉だけに行って来たようなものです(笑)

鹿野湯は湯船が6つ有り温度で6種類の湯船に分かれているんです!

41.42.43.44.46.48の6種類です!


さすがに46までしか入れませんでした(泣)


温度通がたくさんいました(笑)


入浴料は400円です!
一度どうですか!!
いい温泉です(笑)

この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。