アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日で2月も終わりです!

朝から雨が降ってます!


今日で2月も終わりです!


あっという間に今年も2ヵ月が過ぎました(泣)


今日は東京マラソンですね(笑)


雨上がるといいですね!!


参加者の皆さん頑張ってください!

応援してます!


東京マラソン1回目が雨、2.3回目が晴れで今回は雨ですかね!?


でも今日は雨上がると思います!


2回目参加した時の
事を思い出しています!
練習もしないで参加したのでメチャクチャ辛かったことを思い出して(泣)!


雨上がることを期待して(笑)

テレビで応援させて頂きます(笑)


頑張れ日本!
頑張れ東京マラソン2010!

今日の朝5時半頃と6時の横浜の空です!


雨がざんざん降ってます(泣)

この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。