アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

建国記念日!

今日はもう2月21日建国記念日です!


早過ぎです!


旧暦の12月28日あと2日で大晦日ですね(笑)

あと3回寝ると旧暦のお正月です!(笑)


お隣の韓国、中国は旧暦のお正月が本当のお正月なんですよね!!


お正月休み結構長いんですよね(笑)


日本には関係無いけど、結構影響受けてるんです(泣)


しょうがないですけど、諦めるしかない?

関係無い人多いのかな?


まっ!関係無い話しですね(笑)


今日は祭日!ゆっくり休みましょう!

この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。