アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本当に寒いですね

朝マイナス6度落ち込み

寒いと思ったけどペンギン

本当に寒い悲しい

今日は仕事終わったらとっと帰りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

風邪引いたら大変笑顔

お家で一杯ですね乾杯

マイナス6度だそうです!!

お早う御座います。

朝天気予報を見たら昨日よりマイナス6度落ち込み

昨日より寒いの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日は天気良かったですね笑顔

富士山見えてました!!

なんか富士山見えると気分がよくなります笑い

今日は朝から曇ってるんで絶対見えない落ち込み

寒いのと天気が悪そうなんで気分は憂鬱落ち込み

まっでも仕事には関係ないか??

雨ですね〜!!

お早う御座いますびっくり
朝4時半頃は雨降ってなかったんですけど悲しい

横浜ですよ〜(´・ω・)ノシ

自宅出る時には降り始めました!!

やっぱり天気予報通り一日降るんですかね困った
雨の日は何となく憂鬱です落ち込み
僕だけでしょうか?

そう言えば日曜日にスーパー銭湯に行ってきたんですけど笑い
やっぱり広いお風呂は良いですね〜(o≧д≦)ノ
本当は温泉行きたいんですけど笑い

お早う御座います!

今日から今週の始まりです笑顔
頑張るぞー!!

土日はわんこの散歩と部屋の掃除で
終わっちゃいました落ち込み

今日は余り寒くないですね笑顔
でも電車に乗ったら結構コートを着ている人が
増えましたねびっくり
電車の中は結構暑かったです(≧▽≦)

ぼちぼち頑張ります\(^^)/

週末ですね!!

今日で今週も終わりです笑顔

週初めは暖かかったんですけど太陽

昨日、今日は寒かったですね!!

全然関係ないんですけど?今日オバマさんが来るんですね!!

民主党になって色々な天下り先が有るのが分かりました!!

この年になって。

良かったんでしょうね?多分!!!
<< 前へ    
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。