アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大分寒くなりました!!

何となく暖かい物を食べたくなる季節ですね笑い





カニ!!!





朝小雨が降ってました!

今日は雨の火曜日落ち込み

雨の朝は憂鬱ですね(=°ω°)ノぃょぅ

でも天気予報は10時位から雨上がるそうです!!

天気予報今日は当たりますかね太陽

でも予報ですから困った

そう言えば昨日からまた民主党頑張ってますね笑顔

今週も頑張れ蓮舫さんですかね(*>∀<*)

なんか新鮮です!!

事業仕分け会議!!

アフィリエイト広告



連休明け!今日から仕事です!

体調バッチリです笑い

連休明けです、今日からまた仕事です(´Д`)人(Д` )・°。

でも気分も体調も天気も?すっきりですびっくり

三連休は蔵王〜新潟村上〜野沢温泉行ってましたウインク

温泉温泉三昧

寒かったんですけど?まだ少なかったんです困った

今年もやっぱり雪少ないんですかね落ち込み

暖冬なんですかね音符

でも冬らしくなって欲しいですね困った

蔵王温泉に居ます!

蔵王温泉に着きました!!!

雪降ってます!!

これから大露天風呂に入ります!!

最高です♪
混浴じゃ無いですよ〜!

上の湯にも入りました♪凄く疲れました!?
本当にに寒いです●

今日から三連休!

今日から三連休です!

今那須高原サービスエリアに居ます!

快晴!!

蔵王温泉に向かってます!!

今のところ?


渋滞が無ければ!?の予定です!!

みんなスタッドレス履いてますね!?

東北地方はもう冬ですね!!

たどり着くかな。。

アフィリエイト広告

アフ

ィリエイト広告

アフィリエイト広告

アフ

ィリエイト広告

天気良いですね〜!!

お早う御座います笑顔

今日も寒いですね〜(o≧д≦)ノ

でも天気が良いので気分は最高です笑い

明日から三連休ですね〜笑い

今日の朝横浜の空は星が綺麗でした!!

雲一つ無かったんですよ(≧▽≦)

4時半頃ですけど落ち込み

そう言えば何とか流星群の流れ星の話を昨日の朝
ニュースでやってました!!

僕には見えなかったんですけど困った
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。