アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美味しい季節!!

ダイエットよりも明太子が食べたい!!

明太子焼いてお酒のつまみに最高ですよね笑顔

季節はずれのの広告ですみません落ち込み



卵のスイーツ!

たまごスイーツ専門店。プリン、ロールケーキ、チーズケーキなど、

自然派素材のスイーツが大評判!






もう直ぐクリスマス!!

★☆★ 『irina』 のロールケーキタワーキット ★☆★

この時期、プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。

お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!
















美味しいコーヒー!!

朝仕事を始める前に1杯のコーヒー笑顔

事務所の中のほんのりとしたコーヒーの香りが一番好きです。


初めて美味しいコーヒーに出会いました。

とってもおいしいコーヒーありがとうございます。

主人も美味しい美味しいといっております。

「イヤな酸味」や「気持ち悪さ」などは感じられなかったです。

コーヒーを飲み始めて30年が過ぎましたが、

今まさに初めて美味しいコーヒーに出会いました。


「極上のコーヒーを飲みたい。」となればここのコーヒーをオススメします。

体に良い水!!

美味しい水を自宅にお届けします。

重たい水は通販で買うのが良いと思いませんか!!

世界の深海を循環し、長い歳月をかけて高知県室戸岬沖の深さ344mから汲み上げた海洋深層水を100%使用しています。
海洋深層水は、河川水や地下水とは水源が異なるため
「放射能物質」や「生活排水」の影響を直接受けることはありません。
しかも、お客様に安心安全をお届けするため、独自に放射能検査を行っていますので、安心・安全です。

「天海の水」軟水は、口当たりのやさしい軟水で、
そのまま飲むのはもちろん、お料理・コーヒー・お茶・赤ちゃんのミルクなど幅広くご利用いただけます。



初めて!!!!!

笑顔高尾山に行ってきました笑顔

土曜日に・・・・・!!

家のわんこと初めて、高尾山に登ってきました(o≧д≦)ノ

最近チョット太り気味なんで、何か・・体に良い事をと・・・

思いまして落ち込み

結構良いとこですね笑い

天気も良く、暖かくて良い一日でした。







家のわんこです。

ゼイゼイしてます笑い



今日も暖かいですね!!

昨日は祭日でしたね笑顔

中日での休み非常に助かりますね笑顔

昨日も夕方わんこの散歩に鶴見川の土手を歩いてきました。

家のわんこ、朝と夕方必ず散歩してるんですびっくり

毎回必ずウンチするんですよ困った・・・・

良いのか悪いのか?でも健康なんですよね・・・多分!!

昨日鶴見川を作業船が走っていました。

上流で何か工事してるんでしょうね?

昨日の夕方の鶴見の空です。

綺麗でしょう!!

雲って見ていて飽きないですよね笑顔







ランキングのお知らせ??

人気おせちランキング

第一位 和洋折衷おせち『高砂』


毎年人気NO.1。昨年もご用意させていただいた数量がすべて完売となった和洋折衷おせち『高砂』。





第二位 豪華和風おせち『琥珀』

ハイクラスおせち『琥珀』。伊勢えび、あわびなど高級食材を詰め合わせ、贅沢で華やか。     





第三位 和風おせち『松竹梅』

和風おせちNo.1『松竹梅』。豪華でボリュームのある内容。ご家族でたっぷり楽しめます!



そろそろチェックしておきましょう!!

今年あと2ヶ月で終わりですね困った困った笑顔

早めに情報収集しておきましょう笑顔

おっとその前にクリスマス、クリスマスハート







食べてやせる・・・本当!!


ダイエットよりも明太子が食べたい!!

明太子焼いてお酒のつまみに最高ですよね笑顔

季節はずれのの広告ですみません落ち込み



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。