アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日から仕事(∋_∈)

ゴールデンウイーク終わりです(>_<)


仕事頑張ります(^_^;)

今日は天気どうですかね!?


朝は暖かく気持ちのいい天気ですo(^-^)o

今日のあさよんの美味しいものです!
宮崎の完熟マンゴーだそうです(≧▽≦)
食べたいですけど、いくらするんですかね落ち込み



今日の朝半月が出てましたo(^-^)o



今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です(^O^)


http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=bochi520
横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/05/06 4:45 69.1 11:38 71.0 18:31 291.1

子供の日!

今日は暖かい1日になりそうですね(笑)


今日の朝5時半頃の横浜の空です!


今日でゴールデンウイーク終わりです(∋_∈)


今日は1日ゆっくりします(笑)

岩手便りその7

今日は快晴ですo(^-^)o


朝6時頃の天狗森です(笑)


桜の蕾です(笑)


まだ咲きそうも無いですね(∋_∈)

岩手便りその6

今日の朝の天狗森です(笑)


毎日毎日寒い日が続いています(∋_∈)


29日から安定しない天気が続いています(∋_∈)


毎日寒いです!
冬用のジャンバーを着てます(∋_∈)


朝は3℃くらいしかありません!

岩手便りその5

今日の朝の天狗森と夕方の天狗森です(笑)

岩手便りその4

今日の朝と夕方の天狗森です(笑)

岩手便り!その3

まだ桜も咲いていません(ρ°∩°)


盛岡の辺りもまだ桜蕾でした(^O^)


僕の田舎の風景です(笑)


山にはまだ雪が残っています!


まだ春の風景じゃないみたいです(笑)


三角の山が天狗森です!


さすがにスキー場には雪無いです(笑)

岩手便り!その2

僕の一番の秘湯の入浴料は500円ですo(^-^)o


休憩室も有るんです(^_^)v


おまけにサービス券も付きですo(^-^)o


今日は温泉卵をいただきました!

岩手便り!

昨日の夜から高速道路を走って岩手に向かってますo(^-^)o


岩手は朝方雨が降ってました(>_<)


夜は安積サービスエリアで仮眠を取り岩手に入ったのは8時くらいでした(笑)


実家に帰る前に大好きな温泉にちょっと立ち寄りました(笑)


八幡平温泉郷の温泉で僕てきには秘湯ナンバー1です(^_^)v


また雨が強く降ってきました(ρ_;)


今は安比高原スキー場にいますo(^-^)o


まだスキーやってます!!

朝から雨!

今日は雨から雨です(>_<)


風も結構吹いてました(-_-#)


今日1日頑張ると明日からゴールデンウイークですo(^-^)o


頑張りますo(^-^)o


7連休の予定です(^_^)v


皆さんはゴールデンウイークの予定どうなってますか?


今日のあさよんの美味しい物ですo(^-^)o

とろなまドーナツです笑顔

食べてみたいですね笑顔

結構甘い物好きなんですよね(;^ω^A

お酒飲みながら甘いもの食べるの好きです(≧▽≦)

皆さんはどうですか??

気持ち悪いかな〜。゜(p´ロ`q)゜。


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!


横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/04/28 4:54 72.1 11:39 68.6 18:25 288.1
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。