アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月22日

北川景子さんも実践のダイエット法とは

DAIGOさんとの結婚も記憶に新しい北川景子さん。

その美しさは男性だけではなく、多くの女性からも支持されていますね(^^♪

そんな北川景子さんですが、1日に9食も食べてしまう等太っていた時期も有りました。

ではいかにして、彼女は痩せたのでしょうか?

まず当然ですが、食事の回数を減らしました。

食事もブロッコリーや鶏のササミ等を食べて、カロリーカットをしていたそうです。

また運動もしていたそうですが、今でも調子を崩してしまった時などは、

ステップマシンに乗ったり等の有酸素運動をしているそうです。

やはり、お野菜中心で有る事と、カロリーカット、有酸素運動と基本的な部分を外さない様にしていますね(^◇^)

では、今回はこちらで北川景子さんを目指しましょう(^O^)/

お野菜ならこちら

【おいしい青汁】





自宅で簡単ステップマシン


【スリムルームステッパー】







これであなたも北川景子さんに?!
posted by nao at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5182355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村
ダイエット ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。