アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月18日

AKB小嶋陽菜さんも実践のダイエット

AKBで、男女共に実質人気ナンバーワンと言われる小嶋陽菜さん。

モデルとしても数々の表紙を飾っていますね。

女性らしいラインも人気の秘密ですが、どうやって体型維持をしているのでしょうか?

どうやらその秘密は、食事に有る様ですね。

トマトを毎朝食べたり、お野菜のスープを飲んだり、白湯を飲んだり玄米のご飯に変えたりと、

とってもヘルシー。

代謝を上げる為の運動も、暑い中でのミット打ち等で、

有酸素運動と代謝を上げる運動を同時に行っている様です。

やはり、基本的な所をキチンと抑えているのは、流石ですね(^^)/

実はとっても簡単に同じダイエットが出来てしまうんです。

お野菜を摂るならこちら




☆.。*★13種類の野菜を凝縮!!ミリオン緑黄色野菜ジュース350♪♪★.。* ☆ 
 ♪皮ごとピューレ状のジュースにしているので濃厚で栄養たっぷり♪
お買い求めはこちら⇒⇒                   
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI2CH+2LH3IY+2KIK+BZ0Z7
野菜を約350g使用【推奨摂取量:1日=350gがこれ1本!!】
★.。【数量限定】お得な「5大特典」今だけの特別価格にて販売中! .。* ★

玄米ならこちら


低GI食品なら「えん麦のちから」


代謝を上げるならこちら








さあこれであなたも小嶋陽菜さんになれるかも(^◇^)
posted by nao at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5170241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村
ダイエット ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。