アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月23日

春のダイエットの決定版

これからドンドン暖かくなり、外出する機会も増えてくるかと思います。

また、少ししたらゴールデンウイークに、夏休みとイベントも目白押しです。

春のこの時期は気持ちがアクティブになりやすいので、ダイエットもやる気が出て効果が出やすいです。

ここまでのブロブでは、主に基礎代謝を上げる事をメインにお伝えしてきました。

何故かと言うと、食事の量や内容が変わらなくても基礎代謝のレベルが上がっていれば、

カロリーを消費しやすくなり体重が落ちるからです。

ただ、もしもっと早く、すぐに効果を出していきたいのならば、

食事の量や内容も当然改善していくべきです。

筆者が最初に取り組んだ食事の改善は、炭水化物を極力抜く事でした。

最も簡単なのはおかずだけ食べて、ご飯や、パン、麺類等を避ける様にしていました。

ただ、あまり我慢すると大きなストレスになってしまうので、

置き換えや種類を選ぶ、食べ方を変えるといった方法をとっていました。

具体的に言うと、例えばラーメンならスープを飲まない、

麺類を食べるなら、なるべくお蕎麦にする等です。

ただ、お付き合い等で外食する機会等も有るかと思いますが、

その場合は雰囲気を壊さない様に、普通に食べていました。

外食はどうしてもカロリーが高くなりがちなので、そこで重宝したのが置き換えでした
なぜ、置き換えかというと当時の筆者は、自分の中でダイエットをしながらでも、

健康的に行うという事を強く意識していました。

無理なダイエットで身体を壊しては元も子もないですし、肌ががさがさでミイラみたいなのも嫌ですよね?

外食した分を食べないという選択肢も有るとは思いますが、

それよりも、外食で偏りがちな栄養と採りすぎたカロリーをコントロールして上げた方が、身体には優しいです。

そこでお勧めしたいのがこちら、

\\ え??なんで?!食べてないのにお腹いっぱい! //
▼ ストレスフリーのまんぷくダイエットが凄い ▼

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG33E+G3W8RE+3D7M+5YZ77

低炭水化物ダイエット、スムージーの置き換えダイエット、運動系ダイエットなどなど・・・
全てのダイエットにつきものなのは

”我慢” と ”努力”

我慢と努力を続けるのは難しいものです。
だから続かないし、続けて痩せても、我慢した反動でリバウンドしちゃったり・・・。

そんなダイエットの悩みを解決する、ストレスフリーのまんぷくダイエットをご存知ですか?

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ もしもお腹が減らなければ、簡単にダイエットが成功すると思いませんか?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダイエットに我慢と努力が必要なのは、お腹が減るから。お腹が減るから食べたくなり、食べたいという欲求を抑える為に、我慢が必要になります。

だから、お腹が減らなければ良いのです!お腹が空かなければ、食べたいという欲求が生まれない為、ストレスフリーのダイエットが可能になります。

でも・・・、そんな都合の良い話があるのでしょうか?

結論から言うと・・・、あります!!!
実は、ちょっと工夫すれば、食べたい!をシャットアウトできます。ストレスフリーのまんぷくダイエット、あなたもはじめてみませんか?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG33E+G3W8RE+3D7M+5YZ77


もし、どうしてもご飯が食べたいと思うならこちら、


■玄米酵素ブレンドとは



今話題の「酵素玄米」・「寝かせ玄米」が誰でも簡単に美味しく召し上がれます。

雑穀は全て厳選した有機および無農薬国内産100%。

品質管理を徹底した、安心、安全な商品です。



大量生産や海外の雑穀をブレンドしているものが多い中、家族が安心して食べられる上質な

国内産の雑穀にこだわりました。



酵素玄米自体の栄養価は一般の白米雑穀ごはん、玄米ごはんと比べても、十分に栄養価が

高いですので、せっかくの美味しい酵素玄米そのものの甘み、旨み、食感などの食味を軽減

しない数種類に厳選しブレンドしました。



厳選した100%国産7つの雑穀



●大麦

●はと麦

●黒米

●高きび

●赤米

●黒豆

●小豆



そのまま雑穀ごはんとして食べても美味しく、酵素玄米にもできる究極の雑穀ブレンドです。

これから酵素玄米を始められる方に特にオススメの雑穀です。







酵素玄米専用の究極のブレンド雑穀【玄米酵素ブレンド】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4878142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村
ダイエット ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。