アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月17日

美味しい食パンの専門店『食パン工房 ラミ(Lamie)福島本店』

またまた美味しい食パン 食パン の専門店を発見。
今回のお店は、食パン工房『ラミ(Lamie)』さん。目
JR大阪環状線『福島駅』より徒歩約8分の小さなお店です。
DSCN5563.JPGDSCN5562.JPG

商品は、食パン(1.5斤)600円(税込)のみ!
予約のお客さんが次から次へと訪れます。
私は予約はしてませんでしたが無事購入できました。
2本から地方発送もできるそうですよ。ひらめき
DSCN5560.JPGDSCN5561.JPG

出来立てのホカホカです。晴れ
小麦粉の香ばしい、い〜い香りが漂ってます。もっちりとした柔らかさ。
柔らかすぎて、真ん中が凹んでるんですよてれてれ
DSCN5605.JPG

期待通りの、肌理の細かいもっちり生地。
しっとりもっちりで、耳まで薄くて柔らか〜い。揺れるハート
我が家の一押し高級生食パン専門店『乃が美』さんを彷彿させる食パンです。

乃が美さんの生食パンほど甘みは強くなく、
かわりに、バターの香りがやや強い印象です。
しっとりとした生地は、そのままちぎって食べても美味しいタイプですが、
軽くトーストすると、美味しさが倍増!
美味しくてとまりません。
バターによく合うと思います。
DSCN5606.JPGDSCN5607.JPG

私のお気に入り上位に堂々ランクインです。これは美味しい。ひらめき
大阪でしか買えないお土産。またひとつ増えましたてれてれメロディ
食べてみたい方はぜひ、予約を!
食パン工房 ラミ 福島本店
 住 所  大阪府大阪市福島区鷺洲1-5-17
 営業時間 12:00〜17:00(売り切れ次第終了)
 定休日  日曜・祝日

箕面に支店があるみたい。⇒ 箕面桜井店のHPはコチラ

検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。