アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月16日

Dr.Nail (ドクターネイル)ディープセラム を使い始めました。

私はもともと、爪が非常に薄いです。
ちょっと伸びると、二枚になったり、縦に割れたり、さんざんなのです。
最近、爪に縦筋やら、表面の凸凹も出てきて
「老化」だという人もいるけど、母にも、会社の先輩にもないので「老化」だとは思っていません。
普段は、薄いピンクを重ねて塗って、難点を隠してます。
人前に長い間手をさらすのは、さりげなく避けて、かくして、苦労してます。

ネイルアートにもチャレンジしたいのですが・・まず、爪を健康にしないとね。

そんな私の、救世主!
Dr.Nail DEEP SERUM

ドクターネイル ディープセラム をドラッグストアで見つけ、即購入!
20170716_094006.jpg

この、ケースに書いてあること
  ○爪が割れやすい
 ○爪が薄い
 ○爪の縦筋 

 私の要望をドンピシャかなえてくれる品ではないですか!

実は以前、お友達のネイルサロンに付き合った時、
そのお店にあった、爪の栄養クリームを2種買ったことがありました。
「爪の根元にしっかり塗りこんで、マッサージしてくださいね。効果が出ますよ。」
と聞き、よしっ!頑張ろう!って買ってみたのに、
さて、それは、今いずこ・・
なんだかなあ。めんどくさがりなのです。
寝る前のハンドクリームは欠かさないのに、2種っていうのがダメだったみたい。

このセラムは、たったこれだけ!
発売元の興和さんのHPによると
爪を保護するための成分は、
 スギナエキス
(爪保護成分) 爪を健やかにするために必要な「有機ケイ素」を豊富に含むハーブエキス。
 ジメチルスルホン
(爪保護成分) 爪のケラチンの生成に必要な「有機硫黄」を補い、爪を健やかする。
 ヒドロキシプロピルキトサン
(爪保護成分) 通常爪に浸透しない「有機ケイ素」と「有機硫黄」を連れて爪の中まで浸透させ、爪の表面にベールとして残り、爪の水分を保って、しなやかで割れにくい爪にする。

長時間水に触れない時間(就寝時)の前の、清潔な手の爪に
毎日塗布することで、2週間から、1か月で効果が出るそうです(もちろん個人差あり)

私のように、もともと爪が弱いタイプの人にも、
頻繁なネイルアートで爪が痛んでいるひとにもピッタリの品になりそうです。

使用感は、またレポートします。


 ドクターネイル ディープセラム 3.3ml   【定形外郵便送料無料】

2017年07月07日

今巷で大人気!『 Anker 』の超大容量 モバイルバッテリー

モバイルバッテリーって、皆さん使ってますか?
スマホやタブレットを充電できる携帯用のバッテリーです。

最近はスマホのバッテリーの消耗がやたら激しくて
1日ももたないこともしばしば・・・あせあせ(飛び散る汗)
モバイルバッテリーが手放せなくなっています。

お店探しにナビゲーション機能など使うとすぐ充電切れになってしまうんですよね。
OSのアップデートをするたびにバッテリーの消耗が早くなるよな気がします・・・

これまで、小型軽量のモバイルバッテリー(5000mAh )を
愛用していたのですが、最近ではこれでも足らないくらいの事態に
なってしまいました。旅行なんかとても対応できません。あせあせ(飛び散る汗)

そこで、大容量のモバイルバッテリーの購入を決意!
今巷で大人気らしいAnker製のモバイルバッテリーを買いました!

モバイルバッテリー
Anker PowerCore Speed 20000 QC

スマートなデザインのパッケージ
テレビで紹介されていたのを見るまでこんなメーカー知らなかったけど、
今、モバイルバッテリーといえば ANKER と言っても過言ではないほどの
人気ブランドなんだそうです!
DSCN0446.JPGDSCN0447.JPG

箱を開けると、モバイルバッテリー本体と一緒に
トラベルポーチ・Micro-USBケーブルが同梱されています。
その他に、取扱説明書・保証書・カスタマーサポートももちろん入ってます。
DSCN0448.JPG

20000mAh の超大容量
出力は2ポート 用意されているので、USB機器2台へ同時に充電ができます。
しかも、Quick Charge 3.0 という仕様に対応しているので、
スピード充電が可能なのです!(Quick Charge 1.0と2.0にも対応)

電池残量が確認できるインジケーターは4段階
DSCN0450.JPGDSCN0451.JPG

私が今使っている Galaxy S6 と比べると、こんな感じのサイズ感
 製品寸法:約170 x 82 x 22mm
 製品重量:約396g

さすがに、スマホと重ねて持って操作するには無理のある大きさ。
本体はカバンにしまったまま、少し長めのUSB ケーブルを使えば、
充電しながらでも快適にスマホの操作ができますよ!ひらめき

さすが!20000mAh の超大容量!
印象としては、いくら充電してもバッテリーがなくならないって感じです。
毎日使ってても1週間くらいは楽に再充電不要で使えます。
外出先でのバッテリー切れを心配しなくてよくなって、大満足です。揺れるハート
DSCN0453.JPG


モバイルバッテリーの容量がここまで大きいと
充電器選びも重要になってきます。
モバイルバッテリーの性能を最大限発揮するために充電器にも注目!

Anker 24W 2ポート USB急速充電器
折りたたみ式でコンパクトなデザイン。
100 - 240V AC入力対応なので海外旅行でも安心して使えます。ぴかぴか(新しい)
DSCN0454.JPGDSCN0455.JPG

Anker 独自のテクノロジーにより、スピード充電が可能な優れモノ。
タブレット2台であっても同時に急速充電が可能なのです。
(1ポート 最大 2.4 A)
DSCN0456.JPG


いい機会なので、
ちょっと長め(0.9m)の急速充電対応のUSB ケーブルも一緒に購入。
Anker PowerLine Micro USB ケーブル

話題のAnkerで揃えたこんなセットで使ってます。
バッテリー切れの心配から解放されて、快適なスマホライフ!
独自の温度管理テクノロジーで過度に発熱しないのも安心です。
海外旅行でも活躍してくれること間違いなし。楽しみ〜揺れるハート
DSCN0457.JPG

モバイルバッテリー Anker PowerCore Speed 20000 QC

Anker 24W 2ポート USB急速充電器

Anker PowerLine Micro USB ケーブル

2017年07月04日

タイガーバームを使ってみました。

最近、足をくじいてしまいました。

病院でもらった薬が切れ、しのぎに使ってみた「タイガーバーム」が意外に良かったです。

先のシンガポール旅行で買った「タイガーバーム」
成分は、カンファー、ミント油、シナモン油、クローブ油、メントール、ユーカリ油など
アロマに使われている成分が多く、安心して使えそう。
アジアの国々で、長く、常備薬とされているところも安心です。

シップタイプのものと、塗るタイプ を買いまして、
シップの方は、重い荷物の持ち運びで、腰をグギッとしたときに使い、
すーっとして、痛みも引いたので、次回はもっとたくさん買ってこよう!って思いました。

塗るタイプは、赤と白の2種。
20170702_192214.jpg20170702_192251.jpg

捻挫したとき、赤も白も使ってみたのですが、
どちらも香りが強くて、スーッとしたり、ぽかぽかしたり、で
効いてる気がしました。

アジアの万能薬と言われている、「タイガーバーム」
主な効能は、消炎鎮痛です。虫刺されにもよく効き、蚊が嫌うミントの香りで
虫よけにもなるそうです。
鼻づまりの際も、鼻の下に少量塗ることで解消できるそうです。
ヴェポラップみたいな感じ?

白い方は、清涼感があります。こちらはスーッと冷たく感じます。
患部を冷やしたいときは、白のタイガーバーム。
頭痛にも効くらしいです。

赤い方は、血行促進するらしく、すりこんでマッサージすると、温かくなります。
赤い方を、頭痛がしたとき、首筋やこめかみに塗ってみましたが、
赤は、頭痛には効きませんでした。
そして、赤い方は、よく擦りこんでも、衣類に色が付きます。
足首に塗ったとき、靴下に色が付き、一度の洗濯では落ちませんでした。


何より、香りが強烈なので、使用する際は自宅に限った方がいいかも。
いざという時のために、会社の引き出しにしまっていましたが、
会社での使用はあきらめ、自宅に持ち帰りました。

開封したら、早めに使いきらないと、
かたまったり、香りが飛んだりで、効果も薄れるらしいです。


2017年07月01日

梅雨の湿気を乗り切る!「アジエンス MEGURI のシャンプー・ジュレ・ヘアパック」で しっとり艶やかな髪へ

梅雨真っ只中ですね(今日はカンカン照りですが・・)

髪型を変えたいです。
が、短くして、ふんわりパーマ。
  そろえる程度にカットして、ストレートパーマ。のどちらかを決めきれず
梅雨に入ってしまいました。

今使っているシャンプーとトリートメントが私の髪には合わないようで、
どんなにたっぷり使っても、しっかり乾かしても、
次の日には、うねり、広がり、首にまとわりつき、まとまらなくて、ユウウツです。
シャンプー後は、ちゃんと乾かしているのに、
ツヤが出るように、手ぐしでなく、ブラシでしっかり乾かしているのになあ。


そんな中、花王の 「Kao PLAZA」のキャンペーンの品
「アジエンス MEGURI 体験BOX3セット」が届きました。
使ってみたかったんです!
アジエンス MEGURI って、数々の女性誌、美容雑誌の「ベストコスメ」として
選ばれた品でした!


20170701_125315.jpg
1.ゼラニウム&ミントの香り(シャンプー)・イランイラン&ジャスミンの香り(ヘアパック)
20170701_165657.jpg
2.ベルガモット&ネロリの香り(シャンプー)・イランイラン&ジャスミンの香り(ヘアパック)
20170701_165728.jpg
3.ラベンダー&レモングラスの香り(シャンプー)・イランイラン&ジャスミンの香り(ヘアパック)
20170701_165636.jpg
3種類も試せるなんて、うれしい

アジエンス MEGURI の特徴

  • インナークレンジングシャンプーの力
 「洗浄コハク酸」が、髪内部から、ゴワつきの原因となる不要なカルシウムを洗い出す。

  • 濃密ジュレの力
  高濃度「柔軟化コハク酸」が髪内部をときほぐし、あとの美容成分が浸透しやすい健やかな状態に整える。

  • インナサプライヘアパックの力
 こっくり濃密なクリームが髪一本一本に密着し、浸透し、髪の芯まで美容成分をいきわたらせる。

シャンプーとヘアパックの間に髪になじませる「濃密ジュレ」が効きそうです。

結果が楽しみです!
アジエンス MEGURI 爽快ドラッグ

アジエンス MEGURI マツモトキヨシ

アジエンス MEGURI リフレッシュ ミニセット 西友ドットコム

アジエンス メグリ (MEGURI) LOHACO

1週間使ってみました!
今週は、雨が多く、湿度の高い日が続きました。
が、今までのような髪の広がりはありませんでした。
クレンジングシャンプー、濃密ジュレ、ヘアパックを、使用法を確認して、正しく使い、しっかり乾かすことで、
翌朝のお手入れがグンと楽でした。
出かける前は、もうひと手間かけたのですが、広がりパサつく髪のうっとうしさからは解消されました。
MEGURI の効果は絶大でした!

2017年06月28日

スマートフォンやタブレットPCの操作にこれ1本! 『三菱uni ジェットストリーム スタイラス シングルノック』

年間売上1億本以上の “ なめらかな書き味 ” でおなじみのボールペン
三菱uni の 『ジェットストリーム』シリーズ、私も毎日愛用してます。揺れるハート

この 『ジェットストリーム』シリーズから
軽いタッチでスマートフォンやタブレットPCをなめらかに操作できる
タッチペンの機能が付いた単色ボールペンが新発売になりました!

5月26日(金)新発売
早速買って使ってみましたよ!

〜軽いタッチで反応し、なめらかな操作感!〜
ジェットストリーム スタイラス シングルノック

本体の色は、
シャイニーブルー・シルバー・ピンクゴールド・ブラック
の4色から選べます。
ボールペンのインク色は、黒だけです。
本体価格 350円+消費税
DSCN0412.JPGDSCN0413.JPG

このジェットストリーム スタイラスは、
ボール径 0.7 mm のジェットストリームボールペンのおしりの部分が
軽いタッチで反応する8.2mm径のタッチペン先になっています。
ボールペン機能とタッチペン機能の2役がこれ1本に!

高い導電性の樹脂をペン軸に採用しているうえ、
特殊繊維をタッチペン先に植毛した「Agファイバーチップ」との相乗効果で、
超低荷重のタッチでもなめらかに反応する優れモノ。ぴかぴか(新しい)

これまで私は、ペン先が「導電性ゴムタイプ」のスタイラスを
使っていたのですが、操作感のなめらかさの違いは歴然です!ひらめき
とてもスムーズに操作できて、手も疲れないので最高です。

作業や寒冷地などで手袋(ゴム手袋や軍手など)を装着したままでも
ストレスなく十分なタッチペン操作ができるそうですよ!

ジェットストリームは、
もともとなめらかな書き味で定評がある油性ボールペンなので
本来のボールペンとしても、ハードな仕事などで十分使える1本です。
低い筆記抵抗でもなめらかに書くことができて、
速乾性に優れているので、とても使い心地の良いボールペンなのです。

タッチペン機能がプラスされたジェットストリームは
まさに、鬼に金棒!

「筆記」も「デジタル操作」もなめらかなボールペン、おススメです!

三菱uni ジェットストリーム スタイラス シングルノック


2017年06月12日

安くて便利! 話題の『せんたく便』を使ってみました!

冬物のクリーニング
コートやセーター、まとめてお店に持ち込むのは大変ですね。
しかもその料金が、高すぎてちょっと引いてしまうくらい・・・あせあせ(飛び散る汗)
そこで、今話題の『せんたく便』を試してみました。ひらめき

せんたく便というのは、
ネットの利便性を徹底追及した宅配クリーニングのお店です。

料金は「各パック料金 + オプション」というシンプルな料金設定。
コートやダウンなど『クリーニング店に持ち込みにくく高い服』がとってもお得!
送料・手数料、しみ抜き、再仕上は、無料なんです。

例えば、[ 最速10パック ] というせんたく便パックは、
指定の専用バックまたはダンボールの容量を上限として、
10点までの洋服を上限としてクリーニングできるサービスです。

必要な料金は、初回価格 5,092円(税別)、リピート価格 4,777円(税別)のみ

コートでも、ダウンでも、10着までがこのお値段ということ!
なんと1着あたり約510円でクリーニングできるって計算ですね。


ちなみに・・・
うちのご近所のクリーニング屋さんでは、
コートもダウンも 1,700円位はするので、その差は歴然です。あせあせ(飛び散る汗)

利用方法もとても簡単!

まず、ネットか電話で注文。簡単です。⇒ せんたく便

すると、宅配業者さんが自宅まで集荷に来てくれます。
(即日集荷も可能です!)
初回集荷時は、ダンボールをご持参してくれるので、
クリーニング品だけを準備しておいて、渡すだけでOK!
送り状なんて手間もありません。

あとは待つだけ。
最短5営業日で自宅まで届けてくれます。
配送料が無料というのもうれしいポイント。

我が家にも早速届きましたよ! 意外と大きい!
コートをハンガーで吊るした状態のままで梱包されてます。
DSCN0261.JPGDSCN0262.JPG

中には・・・
商品と一緒に、納品書・仕上り保証書・オプションサービスの加工証明書が・・・
お店の人の顔が見えないので多少の不安がありましたが、
その分気を使ってくれているというか、とてもキチンとしてる印象です。

あと、リピート利用時に使用する専用バックと利用ガイドまで・・・
まさに至れり尽くせりですね。
DSCN0264.JPG

利用できるオプションサービスは、
 ・撥水加工
 ・防虫防カビ加工
 ・花粉防止加工
 ・においブロック加工
 ・プラチナ加工

今回は、しばらく使わない冬物ばかりなので
防虫防カビ加工」を付けてみました。効果が楽しみ。

あと、コートのボタンも丁寧に銀紙でくるんであって好印象でした。揺れるハート
DSCN0269.JPGDSCN0265.JPG

しみ抜きや再仕上げまで無料なんてうれしい限り。
(再仕上げの際の送料まで、無料なんです!)

安くて、超便利! 私的にはリピート間違いなし!
ふとんパックの防虫・防カビ加工なんていうメニューも
是非利用してみたいと思いました。

クリーニングの手間と料金にお悩みのみなさんに
是非お薦めしたいサービスです。ぴかぴか(新しい)

今なら、衣替えキャンペーン
全オプションメニューが 50% off ですよ!
(7月31日まで!)


2017年06月03日

これは便利!『食パンを厚さ4段階にカットできる』 食パンカットガイド

ホームベーカリーで焼いた食パンはもちろん、
食パン専門店で買ってきた食パンも上手に切り分けるのって
意外と難しいですよね。

適当にちぎって食べても十分に美味しいので、
いつもほんとうに適当に食べてました。(≧▽≦)

でも大きさにムラがあると、トーストするにしても
上手に焼けなかったりするので、遂に一念発起。
ネットでいろいろ探して「食パンカットガイド」なるものを買ってみました。
DSCN0186.JPG

この「食パンカットガイド」の気に入ったところは、
カットする厚さをちゃんと4段階に調整できるのに、
部品がごちゃごちゃ付いてなくて、構造がシンプルなところ。

扱いやすくて、洗いやすくて、コパクトに収納も楽々です!
DSCN0187.JPG

本体に食パンをセットしたら、
切りたい厚さの包丁ガイドの溝に包丁を差し込んで、
そのままガイドに従ってゆっくりカットするだけ。

カットするパンの厚みは、次の4段階から選べます。
1.5cm(8枚切り)、2cm(66枚切り)2.5cm(5枚切り)3cm(4枚切り)
初めてでも、簡単にキレイにカットできましたよ!揺れるハート
DSCN0192.JPGDSCN0194.JPG

食パンをより美味しくいただくためにも、
カットしていない状態で、お店で購入したいですよね。
そんなとき、この「食パンカットガイド」が大活躍です!

『食パンを厚さ4段階にカットできる』 食パンカットガイド



ひとつだけ大事なことは「パンスライサー」です。
刃渡りの短いパンスライサーだと食パンが上手に切れません。あせあせ(飛び散る汗)

この「食パンカットガイド」でも
刃渡り 23cm 以上のパンスライサーが推奨されています。

いままで使っていた100均のブレッドナイフと比べてみると、
切れ味の違いは歴然! とても使いやすいです。ぴかぴか(新しい)
ちゃんとしたパンスライサーも1本は必携ですね!
DSCN0188.JPG

刃渡りの長いパンスライサー


2017年05月10日

とても衛生的な便利グッズ!まいど本舗の『キッチンぺーパーで油引き』

先日東急ハンズで見つけた調理グッズ
まいど本舗の『キッチンぺーパーで油引き

薄焼き卵をたくさん作るときなどにも重宝しそうですが、
これは、どこからどう見ても正真正銘のたこ焼きグッズ。
早速使ってみました!ぴかぴか(新しい)
DSCN0006.JPG

仕組みは簡単!
先っぽの留め具を、適度にたたんだキッチンペーパーで包み込んで、
本体の先端を挿し込みます。あっという間に油引きの出来上がり!

油を入れた受け皿に置いて油を吸わせます。
DSCN0008.JPGDSCN0009.JPG

今まで使っていた、よくある「油引き」は、焼いているうちに先端が汚れてきたり、
前回使ったときの残った油が酸化してそうで気になっていたんですよね。

実際に使ってみるとこんな感じ・・・
汚れたらキッチンペーパーを取り換えればいいし、
後片付けもとても簡単!
次回に使う時もとても衛生的で安心です。ひらめき
DSCN0011.JPGDSCN0012.JPG

イメージキャラクターの「タコやん」がイイ味だしてます。揺れるハート
たこ焼きパーティーが盛り上がること間違いなしです!
DSCN0013.JPG


たこピックも可愛いですよ!
Amazon
まいど本舗のたこ焼きグッズ

2017年05月08日

ホームベーカリーで手軽にくるみパンの出来上がり!

食パン好きが高じて、我が家ではホームベーカリーが大活躍!

2年ほど前に購入してから、朝食のパンはほとんど自家製。
市販のパンミックスを使えば、とっても簡単に出来てしまいます。ぴかぴか(新しい)

我が家のホームベーカリー
DSCN0028.JPG

いろいろ凝った使い方もできるのですが、
普通の食パンなら、パンケースにパンミックスと水を入れて、
ふたの決められた場所に、ドライイーストを入れておくだけ!
(ドライイーストもパンミックスに付いてます。)

スイッチを入れれば、
後は、ねり ⇒ ねかし ⇒ ドライイースト投入 ⇒ ねり ⇒ 発酵 ⇒ 焼き と
全ての工程が全自動で出来上がりです。4時間ほどで焼き上がりです!

今日は、くるみパンを作ってみます。
ドライフルーツやナッツ類など、乾燥していて溶けにくい具材なら、
これまた自動投入ができてしまうのです!

ケーキ用の市販のくるみを 5mm角くらいに砕いて、
これも、ふたの決められた場所に入れておくだけ。スイッチオン!
DSCN0022.JPG

こんなに簡単にパンが焼けてしまうのが今でも不思議。
炊飯器と同じように、焼き上がりの時間を予約することもできるので、
ちょうど朝目覚めたころに、ほっかほかの食パンが焼きあがります!ひらめき
DSCN0019.JPG

焼きたてのホカホカ食パン。香ばしい美味しそうな匂いです。
粗熱をとったら食べ頃です。揺れるハート
DSCN0020.JPG

なんといっても文字通り焼きたてパンの美味しさは格別です。
くるみの味わいと食感もイイですね! 美味しい!
リーズナブルなパンミックスを使えば、食パンを買ってくるより経済的ですよ。
DSCN0021.JPG


Amazon
ホームベーカリー


2017年03月16日

自分で出来るシャワーホースの交換、意外と簡単!

我が家のステンレスのシャワーホース。
混合栓側の根本の部分がちぎれて、中身がむき出しに!あせあせ(飛び散る汗)
長い間、ご苦労様でした。

使用するのにほとんど支障はありませんでしたが、
たまにホースがよじれると水が出ない状態になることも・・・

ホースの根本は見慣れない金具でがっちり留まっているし、
自分で交換できるのかしら・・・とちょっと不安。あせあせ(飛び散る汗)
DSCN8972.JPG

でも、業者さんにお願いするほどのことでもないと思い直して
とりあえずホームセンターに行ってみました。ダッシュ(走り出すさま)

そしたら、あるある!
交換用の部品がいろいろあって選び放題。目
とりあえず、今のと似たようなステンレス製のホースを確保。
そして折角の機会なので、シャワーヘッドもエコにものに交換することに。ひらめき
DSCN8983.JPGDSCN8985.JPG

各社対応のアダプターもちゃんと付いてて安心です。
これでほとんどのメーカー製品に取り付け可能とのこと。
パッキンまで付いてて親切です。
DSCN8984.JPG

そして、大事なのはコレ!
接続金具を緩めたり、締めたりするのにプライヤーという工具が必要です。
金具をキズつけないように工夫された水回り専用のものがおススメです!
はさむところがプラスチックになってます。ぴかぴか(新しい)
DSCN8982.JPG
IPS ソフトタッチウォーターポンププライヤー 250mm WH-250S
楽天市場 Yahoo! ショッピング


この工具を使って、接続金具をしっかりとはさんでゆるめます。
長年の水垢で最初は固く感じますが、大丈夫! 女性でも楽勝です。
ホースを外したら、ねじの部分の汚れをかるく落としておきましょう。
DSCN9041.JPGDSCN9042.JPG

今度は、新しいホースを取り付けます。
また工具を使って、接続金具をしっかりと締めましょう!
DSCN9044.JPG

自分でやってみたら意外と簡単!あっという間に出来上がりです。
水回り専用のプライヤーを使ったので、金具も傷つかずにピッカピカ。ぴかぴか(新しい)
サビの心配もありませんね!揺れるハート
DSCN9046.JPG

最初は、水のトラブル " クラシアン " さん呼ばなきゃって焦ったけど、
自分でやってみたらとても簡単。便利な世の中になったものです。
シャワーヘッドも自分のお好みに合わせていつでも交換できますよ!
ただ、水回り専用のプライヤーだけは使った方がいいですね。ひらめき

検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。