アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月27日

絶賛開催中の第2回阪急パンフェア! 予想を超えた大混雑!

阪急百貨店の『第2回阪急パンフェア
全国各地から、噂のパン屋さん100店が参加して、絶賛開催中!
5月25日(水)〜31日(火)於9階催場
DSCN5790.JPGDSCN5739.JPG

食パン好きの私としては、一番のお目当てはコレ!
無添加食パンの専門店『bakery 点心』さんです。ひらめき
11時のオープンに向けて売り場はすでに準備万端!
ずらりと並んだ食パンたちが壮観です。目
DSCN5758.JPG

しかし、そんなに甘くはないのです・・・
オープンまでまだ30分以上あるからと別のところをウロウロしていたら、
お店の前はすでにこんな状態だったのです・・
ふと気づくと、いつの間にかお待ちの行列は、遥か彼方まで続いています。あせあせ(飛び散る汗)
DSCN5756.JPGDSCN5771.JPG

慌てて列に並んだら、最後尾ではなく、通路を挟んだ位置で後ろの方から冷たい視線をあび
そそくさと列を外れました・・(T_T)
阪急百貨店をご存知の方はイメージできるでしょうか。
9階フロアの阪急電車側の端にある催場から、中央の祝祭広場を抜けて、
真反対の御堂筋側エレベーターホールまでお待ちの行列が伸びちゃってます。あせあせ(飛び散る汗)
DSCN5772.JPG

これはさすがに購入断念でしょう。
『bakery 点心』さんの本店って、たしか、尼崎市武庫之荘。
待ってる間に電車乗って買いに行った方が早いです。(≧▽≦)
『bakery 点心』さんのホームページは、コチラから!

さて、大混雑なのは食パンコーナーだけではありません。
どのお店も大盛況の大行列。みんなパンが好きなのね・・・ぴかぴか(新しい)

事前にHPをチェックし、是非とも味わいたいパン!3,4種のお店の場所を頭に入れ、乗り込みましたが
あえなく玉砕!!!一つも買えなかった〜
この行列に並び続ける時間と気力がありませんでした。

このお店も大行列でした。
「パン ド サンジュ」さんの『とびばこパン』
DSCN5747.JPGDSCN5749.JPG

「ブーランジェリー レコルト」さんの『夏野菜たっぷりカレーパン』と
「シャンパン☆ベーカリー」さんの『弦斎カレーパン』
DSCN5753.JPGDSCN5750.JPG

もちろん、イートインカフェのコーナーももれなくお待ちの大行列。
「knot cafe(ノットカフェ)」さんの『だし巻きサンド』
DSCN5741.JPG

どのお店のパンもバラエティーに富んでいて美味しそう。揺れるハート
お待ちの行列に並びたい気持ちもよくわかります。
でも、あまりのすさまじさにちょっとびっくり!
平日でもこの様子なので、この週末の人出は想像すると恐ろしいくらい・・・
お目当てのパンは事前に決め、一直線に目指しましょう!
もちろん、開店前に並ぶ覚悟で!
posted by ふわふわ at 15:00 | Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。