アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月18日

アロマオイルで体重減りました^^v

ムシムシと暑いですねぇ〜たらーっ(汗)

でも、意外と嫌いじゃないんです^^p

この時期ならではのムシムシ感と、
ジメジメした雨 雨 続きの天候、
そして台風、枯れ始めた紫陽花
それが過ぎたら、いよいよ夏 晴れ がやってくる! 

みたいな、感じ!!




近年、段々と季節感がなくなってきていた様に思っていたので、
今年の夏は季節をちゃんと身体で感じてる気がして
何だかワクワクしまするんるん



毎年ですが、というか・・・ 一年中ダイエット中の私は
最近、あるもので1ヶ月半で3Kg減ったんです!!

しかも、食事制限とか運動とか一切今までと変わらず、

おじさんのような毎日の晩酌 ビール も欠かさずで体重が減ったんですexclamation×2


数ヶ月前に久しぶりに合ったお友達が以前より痩せていたので、
 『痩せた!?』 って聞いたら、
 『わかりますぅ〜♫』と言った途端、
マシンガンのように効果のほどを喋り始め教えてくれましたわーい(嬉しい顔)

それは、食品添加物として認可されている
グレープフルーツのアロマオイルを毎日の晩酌と、
就寝前に足裏に塗る、気なるところをマッサージする
とにかく、グレープフルーツのアロマオイルを使ったそうです!

ちなみに彼女も私と同じ、お酒大好きさんで毎日飲んでるようですわーい(嬉しい顔)

グレープフルーツ.jpg



愛用のドテラのアロマオイルには、
ダイエットに効果的なスリム&サシーってブレンドオイルもありますが、
美味しく頂くならグレープフルーツがおすすめです!


グレープフルーツの香りは、中枢神経のバランスをとる効果があるので
リフレッシュ効果が高いとされています

さらには、
脂肪を燃焼する働きがある、
UCPと呼ばれるたんぱく質の分泌を促す効能が期待できるとのこと
exclamation

なので、グレープフルーツで
リフレッシュと共に脂肪を燃焼しやすい状態が作れると言うことexclamation×2

しかも、
こんな簡単なことって無いですよね^^

早速、私も取り入れてみました!

足裏には、スリム&サシーがあったのでそれを
夜な夜な簡単にスリスリしてみました


お陰様で1ヶ月半くらいでしょうか、
人からも『少し痩せた?』って言われるようになりました手(チョキ)

これで、ダイエット成功した気になった私は、
先日の温泉良好で暴飲暴食で、2Kg戻ってしまいましたが・・・f^^;

さぁ、また、ダイエット、ダイエットダッシュ(走り出すさま)
でも、きっと一生ダイエッターの私は手放させないものとなりましたとさ手(チョキ)


Yちゃん、力説してくれてありがとう黒ハート





カソーダとハイドロキノン&トレチノイン

先日、お客様から『カソーダって知ってる?』
って聞かれたのですが・・・
『新しい炭酸飲料か何かですかぁexclamation&question』って、お答えしたら、
『シミが取れるクリームみたいよ』ですってあせあせ(飛び散る汗)
すみません、初めてききましたふらふら

どうやら、

シミ、ほくろとイボには、少しだけ傷をつけてカソーダーを塗る。
(カソーダが浸透しやすくため)
↓ ↓ ↓
数分後、チリチリと火傷のような痛みを感じる
(感じない人もいるらしい)
↓ ↓ ↓
数日間カソーダを塗り続ける
↓ ↓ ↓
シミ、ほくろやイボがかさぶたになる
↓ ↓ ↓
かさぶたがとれる
↓ ↓ ↓
シミが薄くなったり、イボやほくろがとれる

といった具合のようです

カソーダは自作もできるようです!

作り方:重曹とひまし油を:2:1の割合で混ぜるだけ。

ひまし油ってどこに売ってるんでしょう・・・?
楽天で調べたら、生活の木で売ってました!
25mlで350円でした ^^/

こんなのもありました!!

カソーダ ひまし油&重曹 15g Casoda 0.5oz 【ナチュラル】【オーガニック】手作りキット

価格:780円
(2015/7/18 01:35時点)
感想(1件)




しかもexclamation×2
純正(?) カソーダは楽天ではほぼ、売れ切れじゃないですかexclamation×2


色々調べてみたところ、
カソーダは表皮を剥がす強いピーリングのような効果で
いぼやホクロ、シミの部分を取っていくのではと思われます。

ですから、私的には、メラニン生成抑制効果のあるハイドロキンを併用して
新たなシミを作らせないようにした方がいいと思いますexclamation×2

【 シミにはハイドロキノン!? 】
 以前の記事です。

1度はどんなものだか、試してみなくちゃですね手(パー)










トレチノインジェル(A-retGEL)0.1%


ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%









2015年06月17日

眉 リペア

2年ぶりの眉のリペアです。


少し赤みが出て来たのと、

髪の色をこれからは、

あまり茶色にしないとのことなので、

以前の茶色より少し落ち着いた

お色にしました!


t02200293_0480064013340270327.jpg


施術直後は、グレーに近いですが、
約一週間くらいで皮が剥けると、
落ち着いた茶色になる予定ですグッド!




海外旅行に行くそうなので、

これでまた楽チンになって、

旅行も楽しめてくれたら幸いですグッド(上向き矢印)





2015年06月15日

白目を白く輝かせる「美白目薬」

最近、PCやスマホの使いすぎで、目が疲れ気味・・・
目の充血だけでなく、何だか瞳がくすんできた気がするもうやだ〜(悲しい顔)
なんて思っていたら、こんなキャッチコピーが目に止まりましたexclamation×2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「セレブやモデルに評判の高い、プロ御用達《美白目薬》をご存知ですか?」

クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬



1,418円 ($11.30) 〜 (お値段もお手ごろでするんるん


実は世界の有名モデルは、
撮影前に目のコンディションを整えるために密かにコレを愛用しているんですexclamation

一般的な目薬といえば目の不具合を治すクスリですが、
《美白目薬》は充血や黄みがかった濁り、くすみを取り除き、
「真っ白で魅力的なキレイな白目」へと導いてくれまするんるん


芸能界では「本物の美人は白目がキレイ」と言われています。
白目が《純白》であれば、黒目の《漆黒》が際立ち、
目そのものの魅力をより一層惹き立たせることができますぴかぴか(新しい)
『あの人の瞳キラキラしてるよね…』という印象は、
実は白目の白さに秘密があったのですグッド(上向き矢印)

目に輝きのある女性は、とても魅力的です。

しかし目を酷使しがちな現代社会では、充血して白目も濁りがち…。
いくらバッチリメイクの女性でも、疲れ目だとなんだか冴えない印象になってしまいます…バッド(下向き矢印)

そこで《美白目薬》の出番です!《白く輝く美しい瞳》は、あなたの魅力をぐんと高めます手(チョキ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん早速注文しましたわーい(嬉しい顔)

何本かまとめて購入するとお得なようですexclamation

効果はまたお知らせしますね目






















2015年05月13日

やっぱり凄い!レスベレラトロールで健康にアンチエイジング

私が半年位前から、

アンチエイジングと健康のために♪ と

飲み始めたレスベラトロール!


レスベラトロールとは、
サンタベリーやブドウなどに含まれるポリフェノールの一種で若返りの成分とも呼ばれ、化粧品やサプリメントに配合され美容成分として高い注目を集めています。強い抗酸化力を持ち、細胞の酸化を防ぐとともに、老化要因を抑制し、寿命を延ばすとされる長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化することで、若々しさを保つ効果が期待されている、注目のエイジングケア成分です。

(レスベラトロールについての記事はこちら)



このレスベラトロールの効果

かわいい 寿命を延ばす。

かわいい 放射線障害から体を防御する。

かわいい 美しい肌を作る。

かわいい 認知症を予防する。

かわいい メタボリックシンドロームを予防する。

かわいい 眼病を予防する



などの効果があるのですが、

もっとすごい発見があったようですexclamation×2


 【老化を防止するレスベラトロール】






===============



この、【レスベラトロール】 について、

熊本大学 発生医学研究所は、乳がん細胞が耐性化する仕組みを解明!

レスべラトロールが治療に有効と発表しました。
http://www.kumamoto-u.ac.jp/whatsnew/seimei/20150430


===============


この成果は、

乳がんの再発過程において乳がん細胞の増殖を抑制するとのことで、

新しい診断および治療法の確立につながるものとなるそうです!


今、日本人女性の25人に1人が乳がんにかかっています。

30歳から50歳代の女性がかかるがんの中で、一番多いのが乳がんです。


日ごろからの食生活や充分な睡眠と、適度な運動、月に一度は自己検診、1年に一度はマンモグラフィと超音波検査を受け予防に努めていても乳がんになってしまう方もいます。


私も女性として人事ではありません。

こうした中、この発見はとても期待が出来るものだといえそうです!!



t02200220_0400040013306541861.jpg

抗酸化ジェルドリンク リザーブ(Resarve トレードマーク(TM))
1箱(30ml×30袋入り)

会員価格:10,800円(税込)


posted by まさみん at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2015年03月25日

外耳炎にはバジル

桜も咲き始めて暖かくなってきましたね晴れ


すっかり春めいて暖かくなってきたので、

冬の間サボっていたプールへ最近行き始めました。



そんなに泳げるわけではないのですが、

水中ウォーキングもしながら、

1〜2時間仕事帰りに泳いでいます。



終わったあとは体も軽くなり、

気分がとってもスッキリしまするんるん


リフレッシュできるプールなんですが、

ひとつだけ困ったことがあったんですxxx



それは、

プールの後に外耳炎になってしまうことショックふらふら



最初は分からなくて、

耳のなかが痒くて痒くてちっ(怒った顔)

そのうち、痛くもなってきたので病院に行ったんです病院


1件目の病院は、

状態や病名なども伝えられることもなく

点耳薬と抗生物質のお薬を処方されたのですが

お薬使うと落ち着くくらいでなかなかよくなりませんバッド(下向き矢印)



2件目に違う病院にいってみました。

湿疹です! と言われ軟膏を頂きました。

これは、

塗るとわりとすぐに痒みも収まっったので

痒くなったら使う、といった感じ・・・

でも、

しばらくすると、また、

あの、キー!むかっ(怒り)って気が狂いそうになるほどの


痒みが襲ってきますがく〜(落胆した顔)



そんな時、

Facebookでドテラ のティートリーバジル

耳の痒みに効くらしいと記事をみたので、

まずは、ティートリーを試してみました。

JP%20TeaTree_85x200.jpg


刺激があってしみましたあせあせ(飛び散る汗)

希釈もせずに、しかもきっと炎症しているところに

付けてるんですものね・・・当然ですf(^^;)



次に、希釈せずにバジルを使ってみました。


exclamation×2 全然しみたりしないし、

2日たっても痒みが襲ってきませんるんるん

それ以来、プールの後には、

ドテラ のバジルを綿棒に一滴つけて軽くつけています!

single-basil.jpg


使い方は色々あると思いますが、自分にあった

使い方を発見するのも楽しいですね手(チョキ)


でも、これは、

ドテラの100%純粋アロマオイルだから出来るんですけどね手(パー)

他のメーカーのものではマネしないでくださいね!!



2015年01月12日

老化を防止するレスベラトロール

【 レスベラトロール 】 ご存知ですか?


レスベラトロールは、ぶどうの果皮に含まれるポリフェノールの一種で、

強い抗酸化力を持ち、細胞の酸化を防ぐとともに、

老化要因を抑制し、人間が誰でも持つ寿命を延ばすとされる、

「長寿遺伝子サーチュイン 」を活性化する事で


細胞レベルで若さを保つという驚異的な働きを行います



レスベラトロールの効果

• 寿命を延ばす。

• 放射線障害から体を防御する。

• 美しい肌を作る。

• 認知症を予防する。

• メタボリックシンドロームを予防する。

• 眼病を予防する


 【老化を防止するレスベラトロール】



なんだ良さそうexclamation&question


今回、友人に若返りのドリンクがあるよるんるん と教えてもらったんです


p-reserve-150.jpg
抗酸化ジェルドリンク リザーブ(Resarveトレードマーク(TM))
1箱(30ml×30袋入り) 会員価格:10,800円(税込)


もちろん、

すぐに飛びついちゃいましたニコニコ

味は、濃厚なベリー系で、私は好きです♪

冷やしてのんだほうが、より美味しいかも!

アンチエイジングはもちろんだけど、色々調べてみると、

長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化することで

長生きにもつながるんですよね。

同居している母には元気に長生きしてもらいたいので

良かったら母にも飲ませたいですね^^

まだ、飲み始めたばかりなので、効果のほどは、またご報告したいと思います手(パー)



2014年07月10日

麹で腸活!ワークショップ♪

昨日は、腸活サポーターのみゆき先生の
発酵食品の麹とローフードのワークショップでしたるんるん


あまりお見かけしない醤油麹も自分で簡単に作れちゃうんですよグッド(上向き矢印)
__.JPG


早速、自宅でも作ってみたいので、

みやこ麹とお醤油の購入先調べましたexclamation

参加者の皆様も気になっていたようなのでサイトをUPしておきます^^




みやこ麹は、こちらが一番お安いようです。

伊勢惣 みやここうじ(バラタイプ)1kg 業務用[塩麹作りに 甘酒作りに  甘麹に 麹でべったら漬け 発酵食品]

価格:1,008円
(2014/7/10 10:08時点)
感想(22件)




金笛醤油  こちらはスーパーなどでも置いてあるところもあるようです。

金笛 本醸造 濃口しょうゆ 1L[金笛 濃口醤油 しょうゆ]

価格:705円
(2014/7/10 10:30時点)
感想(75件)




やこ麹とお醤油と一緒に購入される場合は、送料がもったいないので
こちらでの購入がオススメですひらめき

伊勢惣 みやここうじ 500g[伊勢惣 麹(こうじ)]

価格:807円
(2014/7/10 10:31時点)
感想(0件)




ワークショップの最後には、かなりボーリューミーなローフードプレートランチで
お腹いっぱいになって幸せな一日でしたるんるん

__ 1.JPG
posted by まさみん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年07月07日

ボディージュエリー

ハートたち(複数ハート)そろそろ、楽しい夏休みの計画を立て始めている方も

多いのではないでしょうか?

お肌の露出も多くなるこの季節、こんなのいかがですかぁexclamation

IMG_2499.JPG

IMG_2.jpg

ちょっと、リアルぎみな感じにもできますよ目

IMG_2488.JPG


耳の後ろや襟元などにワンポイントなんてのも

可愛いですハートたち(複数ハート)

__ 3.JPG

浴衣を着て花火大会なんてときにぴったりですイベント

__ 2.JPG

今回は、良い子にしていた、

もうすぐ1歳になる息子ちゃんにもミッキーさんの

ワンポイントプレゼントですわーい(嬉しい顔)

IMG_2501.JPG

約1週間くらい持続し、落としたいときは少しお風呂などで

暖めてから、ナイロンタオルや、スポンジなどで石鹸などつけて

優しく擦ると落とせます^^


今年は更に、

フェイクタトゥー&ボディージュエリーは流行そうですよexclamation×2


2014年06月20日

まつ毛美容液 『ケアプロスト プラス』

以前にもブログでご紹介した、


現在も愛用中のまつ毛美容液 『ケアプロスト』
(記事はこちらhttps://fanblogs.jp/mirabell/archive/5/0?1403233028)


今回、注文する際に


いつもと少し様子が違う『ケアプロスト プラス』が


目に飛び込んできました目

プラス って???exclamation&question

IMG_3822.jpg

とりあえず、注文してみましたexclamation

先走って注文してみたのだけど・・・


プラスって何がプラスなんだろう・・・・?


調べてみると


従来のケアプロストにマレイン酸チモロールという成分を


入れたもので、主に目の房水の生産を抑制させ眼圧を低下させる


作用があるとのこと。


緑内障を治すためのパワーがさらにプラスされたってことでしょうか・・・


ですよねぇ〜たらーっ(汗)


もともとケアプロストは緑内障の治療薬ですものねσ(^_^;)



でもでも、何でも気の持ちようっていうではありませんかグッド(上向き矢印)



もし、違いがあるようでしたらまた、ご報告いたしますわーい(嬉しい顔)
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。