アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月26日

隠したい時の タトゥーカバー!

隠したい時ってあるんじゃないでようか!?

hhhhhhh.jpg__ (2).jpg

こんなふうに隠れます♪

ファンデーションや、ドーランなどでは限界がありますし、
洋服についちゃうのが困ってしまいますたらーっ(汗)

でも、この方法だとキレイにカモフラージュもできて、
洋服にもつかないのでGOODexclamationです





2013年12月18日

本物みたい! フェイクタトゥー

本物そっくりのフェイクタトゥーってご存知ですか?

専用のインクを使って、直接、肌にペイントする技術です。

ホントによく出来てますexclamation

476771_a6f9e80f4b_fix500x300.jpg

あと、こんなのもあるんですぴかぴか(新しい)
無題.jpg

ちょっと擦ったくらいでは落ちませんビックリマーク

お風呂に入っても、ゴシゴシ擦らなければ落ちません♪

大体5日〜10日くらいもちます手(チョキ)


このフェイクタトゥー、色んなシーンで活躍しそうですexclamation×2








ルミガン,ケアプロスト個人輸入
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。