アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月24日

フラワーエッセンス体験

メリークリスマスクリスマスツリー
クリぼっちな私は今、何を求めているか、
フラワーエッセンスセラピストの米澤裕子先生にお花のカードで見て頂きました!

IMG_1937.JPG

私が求めているのは『金』だそうです勝ち誇り
カネではなくてキンです!
それぞれ自分で選んだカードについて詳しく説明を聞いてみると、
当てはまる事が多かったですよ(^o^)/

IMG_1950.JPG

最後に、お花のエネルギーを持つ、
私だけのフラワーエッセンスを調合してくれました(^.^)

なんだかこれで素敵なクリぼっちを過ごせそうです♪笑

IMG_1948.JPG

フラワーエッセンスで、女子力もアップするそうですよハート
裕子先生のHPはこちら↓↓↓
http://faery-comfort.co.jp/


2015年12月07日

ストーンアロマタッチ記念すべき卒業生!

昨日は私にとって記念すべき1日となりました!



ストーンアロマタッチ講習を始めてから、始めての卒業生が

4名誕生いたしましたるんるん



何とも不慣れな私の講習にも、皆さん温かく優しく見守りながら

一生懸命に学んで下さいました!!

IMG_1804.JPG


少人数での講習なので和気あいあいでしたが、

内容は濃く進められたのではないかと思っています・・・f(^^;)



3回に渡って行った講習ですが、

その中で反省すべきところは多々ありますが・・・

中でも一番、生徒さんに申し訳なく思っている事は・・・



なんとexclamation×2

4時間の講習中に1度も休憩を取らなかったんですショック!

皆さんごめんなさ〜いふらふら



それなのに、あっという間の時間で楽しかったと言ってくださり、

最後の日には、素敵なメッセージカードと共に

お手製の喉スプレーをプレゼントして下さいましたぴかぴか(新しい)

IMG_1799.JPG

心優しい気遣い感激です揺れるハート


皆様のご活躍を心よりお祈りいたします。


お蔭様で、来年から定期的に行う講習にも自身が持てましたグッド(上向き矢印)


スケジュールなども、近日ホームページの方でご案内する予定です。


お問い合わせを下さっている皆様、もう少しだけお待ち下さいませねm(__)m












<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。