アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月17日

before~aftre

面白いサイト見つけました笑顔

アートメイクや、小顔矯正をやっている仕事柄、
ドキドキ大気になってしまうんですよ


ビフォー 〜 アフターびっくり

色々サイトを見ていたら、ちょっと面白いの見つけました音符

例えば















こんな感じの写真が出てます。
サイトはこちら ↓ ↓ ↓ 

<リンク:http://matome.naver.jp/odai/2124876671474902050?&page=3<>『大改造!!お化粧ビフォーアフター』

ちょっと、癒されますよ(*゜▽゜*)

posted by まさみん at 22:54| ブログ

2012年04月12日

痛いの?痛くないの?

     今日は、アートメイクの出張自動車
     客様を6名やらせて頂きましたm(^ ^)m

     10年以上、アートメイクをやらせて頂いてますが、
     改めて、
     色んなタイプの方がいるなぁ・・・と
     思いましたね笑い

     本日が2回目の施術の方がお二人。

     お二人は、痛み止めを塗っているのですが、
     まぁー、
     『いててて、あー!  ゆっくりゆっくりね』
     キャーキャー、わはは、と大騒ぎ音量

     施術箇所がアイラインなので、
     どうしても、少しは痛みを感じたり、
     怖い感じはしますものね・・・仕方ないです落ち込み

     ですが力こぶ
     もちろん、私も慣れてますので、
     一緒に痛がったり、笑ったり、騒いであげますウインク
     お二人とも騒いでたわりには、腫れもなく、
     綺麗に入って喜んで頂けたようです音符

     しかし汗
     それを見ていた、
     本日アートメイク全く初めての方が
     青ざめているではないですか困った

     かなり怖がってしまったので、
     『少しやってダメそうならやめてもいいですからね』
     なんて、言いながら
     まな板(ベット)へご案内料理

     『さぁ、始めます・・・(少し施術)・・・どうですか?』

     『あれっはてな 何してるの?
   えっ! もうやってるの? 全然痛くない〜ドキドキ小


     『キャハハ音符余裕〜音符

     ですって(^ヮ^)/
     まだ、1回目ですが、入り具合も気に入って頂けたようです

     同じ人間で、同じ箇所、同じようにやっていても
     個人差ってありますねぇ・・・
     もちろん、性格や環境も関係しますけどね(^ <)☆

         今日も、充実した一日でした音符
      ありがとうございました。おやすみなさい星
posted by まさみん at 21:27| アートメイク

2012年04月10日

まずはブログから

初めまして笑顔

最近、独立を決めまして
色々と準備をしているのですが、
そんな中、
こんなのが目に飛び込んできましたびっくり
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




早速、利用してみましたが
PCで自分でデザインやレイアウトも考えられるので
優柔不断の私には少し、時間がかかってしまいましたが
楽しく作れましたよ笑顔

無料のスタンプも届きました
しかし困った
私の確認(入力)ミスで、郵便番号が
1ケタ足りませんでしたxxxxx

出来もなかなか良いと思います
無料で作れる名刺もあるようですが、
サイズが少しだけ小さいみたいですね。

他にも色々、Tシャツとか、マグカップ、
車に貼り付ける宣伝用のマグネットとか、
販促品みたいなものなど色々あります。
しかも、無料とか沢山あるので楽しそうです

今は、パンフレットを作成中です音符


posted by まさみん at 00:27| ブログ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。