アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月15日

白目を白く輝かせる「美白目薬」

最近、PCやスマホの使いすぎで、目が疲れ気味・・・
目の充血だけでなく、何だか瞳がくすんできた気がするもうやだ〜(悲しい顔)
なんて思っていたら、こんなキャッチコピーが目に止まりましたexclamation×2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「セレブやモデルに評判の高い、プロ御用達《美白目薬》をご存知ですか?」

クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬



1,418円 ($11.30) 〜 (お値段もお手ごろでするんるん


実は世界の有名モデルは、
撮影前に目のコンディションを整えるために密かにコレを愛用しているんですexclamation

一般的な目薬といえば目の不具合を治すクスリですが、
《美白目薬》は充血や黄みがかった濁り、くすみを取り除き、
「真っ白で魅力的なキレイな白目」へと導いてくれまするんるん


芸能界では「本物の美人は白目がキレイ」と言われています。
白目が《純白》であれば、黒目の《漆黒》が際立ち、
目そのものの魅力をより一層惹き立たせることができますぴかぴか(新しい)
『あの人の瞳キラキラしてるよね…』という印象は、
実は白目の白さに秘密があったのですグッド(上向き矢印)

目に輝きのある女性は、とても魅力的です。

しかし目を酷使しがちな現代社会では、充血して白目も濁りがち…。
いくらバッチリメイクの女性でも、疲れ目だとなんだか冴えない印象になってしまいます…バッド(下向き矢印)

そこで《美白目薬》の出番です!《白く輝く美しい瞳》は、あなたの魅力をぐんと高めます手(チョキ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん早速注文しましたわーい(嬉しい顔)

何本かまとめて購入するとお得なようですexclamation

効果はまたお知らせしますね目






















2012年05月01日

まつ毛美容液『ケアプロスト』

音符まつ毛が2カ月でこうなりました音符



ジェネリック医薬品『ケアプロスト』

つけはじめて、2週間くらで毛質がしっかりしてきたかな・・・はてな って感じ

1ヶ月を過ぎたくらいから、あっびっくり 伸びてきてる音符 って実感

2ヶ月くらいになったら、一気に伸びてきましたよ笑顔

今は、この状態を保つのに、1日おきにつけてます

つけ方などで、個人差はあると思いますが、
私は1本で約3カ月もちましたOK

コスパもかなりOK良いのでお気に入りですハート






posted by まさみん at 23:25| まつ毛・目元
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。