アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プラレール大好き兄弟

我が家の兄弟は電車大好き、プラレールが大好き!

誕生日、クリスマス、ご褒美のプレゼントと言えば
ほとんどがプラレール。

大き目の洗濯かご2個分のスペースいっぱいに
プラレールがごちゃごちゃと収納されていて
さらにもうひとカゴ分のスペースには線路が
てんこ盛りです。

これにNゲージ、トミカもプラスされて
子供部屋のほとんどは乗り物関係のおもちゃで占領されてます。

今年のクリスマス&12月のミッキーの誕生日プレゼントは
DSのソフトや自転車がいいんじゃない??なんて
遠まわしに薦めてみたもの、
やっぱりプラレールになってしまいました落ち込み

ほしい車種が二転三転しましたが
ようやくサンタさんから
これをもらうに決定しました。


プラレール トイザらス限定 いっぱいつなごう寝台車セット





<a href=



これってトイザらス限定商品らしく、
どこでどうこの商品を知ったのかは疑問。
子供の情報収集力はすばらしいです。

で、親の方はクリスマス商戦で売り切れては大変!!!
と早速ネットで購入しました。

ちなみにコウはプラレールの「横須賀線」がいいそうです困った
コウぐらいは「あんぱんまんグッズ」にしてほしかったよ〜(´;ω;`)

大掃除の時にプラレールを整理して
全部で何台あるか数えてみようかな。


この記事へのコメント

   
プロフィール

みぽた
2001年生まれと2005年生まれの息子達の生活記録です。 長男の発達障害、アレルギー性鼻炎、次男の尿道障害、中耳炎など・・病院通いに多忙な日々。 45歳という年齢で息子達に振りまわされながらも時間を見つけては悩みや日常のあれこれを綴っていきたいな・・と思っています。
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
fancrew
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。