アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

潤いの秘密に太鼓判!

おお〜びっくり私のスキンケア法、太鼓判を押されたのです拍手




今朝の”めざましテレビ”

その噂がほんとか嘘かを検証するコーナーで

こんな事をしていたのです!






化粧水をつけるとき、

パッティングするのとしないのでは、

ほんとに肌の水分量が変わるのか!?

さて、どうだったと思います?

それは・・・





パッティングをした方が、水分量が上がっていましたよ〜キラキラ

やっぱりやっぱり〜!そんな感じですよね(*ノε`*)ノシ





肌をパッティングすることで、肌の血行が良くなり、

毛穴が開き、水分を吸収しやすくなるんだってびっくり

コットンを使ってパタパタ!

皆さんも潤い肌をめざしましょ音符



応援クリックお願いしますキラキラ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





頬の赤み・シミ・クマ・コンプレックス解消裏ワザメイクをご紹介 


<人気の記事特集>

テレビ放送で大反響!オーガニックタオル&トレーシーエクササイズでモデル体型!

木村カエラさん愛飲のアスコルビン酸!驚きの効果とは

テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは

お金をかけずに痩せ体質になるには!

下半身痩せ!成功した方法とは

ウエスト50センチの秘密!誰もが持っているもので・・・
















この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。