アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

目力2倍!テレビ・雑誌で話題のマスカラ

「魔女たちの22時」で紹介されて以来、

大反響のマスカラと言えばご存知の方も多いはずびっくり

あの  フェアリードロップス プラチナム





ノーマルなタイプの フェアリードロップスマスカラ


もあるんですが、どうせ買うならつやつや光沢仕上げの方をキラキラ

と思ってプラチナムにしました音符





反響があるだけあって、納得の仕上がりです。








毛先がコンな感じになっていて、まつ毛の根元からしっかりマスカラが付きますよ。

それに、ビューラーで上げたまつ毛がさらにアップされます拍手

重ねづけしてもダマにならないところもいいキラキラ






よし、まつ毛のボリュームアップで目力もアップだ〜ハート矢





効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの玉手箱へ

この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。