アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

紫外線に負けない!完璧なUVケアとは・・・

この間、久しぶりに海へ行ってきました!

紫外線が気になる私にとって、最大の敵”海”

遊びに行ったわけではありません。

息子の合宿のお手伝いで・・・





午前中だけだとはいえ、ものすごい日差し(>_<)尸

もちろん、紫外線対策は万全で行きましたよ〜びっくり






私が使ったのはこれ


【資生堂】アネッサ パーフェクトUVサンスクリーン





そう、コマーシャルでも

”絶対焼きたくない白肌”・・・こんなフレーズだったかな!?

で有名な日焼け止めです音符

これ、ほんとに威力を発揮してくれます!






私もどちらかというと色白。

焼けるとすぐ赤くなるのです。

ま、午前中だけということもあってか、

私の肌は赤くもならず、しっかりこの日焼け止めに守られました〜キラキラ






アラフォーともなると日焼けなんてもってのほかなのですびっくり






この日焼け止め、効果がある分、普通のボディーソープでは落ちません。

専用のクレンジングはこれ


資生堂 アネッサ スーパーサンスクリーンクレンジングEX 






この夏は絶対焼かない白肌で音符

しっかり紫外線対策しましょうね笑顔






応援クリックお願いしますキラキラ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


頬の赤み・シミ・クマ・コンプレックス解消裏ワザメイクをご紹介 


<人気の記事特集>

寝るだけで痩せ体質に!ストレッチポールとは

テレビ放送で大反響!オーガニックタオル&トレーシーエクササイズでモデル体型!

木村カエラさん愛飲のアスコルビン酸!驚きの効果とは

テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは

お金をかけずに痩せ体質になるには!

下半身痩せ!成功した方法とは

ウエスト50センチの秘密!誰もが持っているもので・・・

UVケア!安いのに満足度100%!さらっと潤いますよ

みなさん、紫外線対策は万全ですかはてな

梅雨の晴れ間。最近日差しの強い日が多いですよね。

この時期からUVケアはしっかりしましょうね音符





私が使っているのは


メンソレータム スキンアクア モイスチャーミルク






これ、価格はとっても安いのに使い心地抜群なんです拍手

とってもさらっとしていて付けている感じがしないぐらい!

でも、SPF27なんですよ音符

化粧下地の前、首、腕にばっちり塗っちゃってます( *^▽^)






安いので一度使ってみて下さい。

この使い心地、きっと満足できますよ〜笑顔




応援クリックお願いしますキラキラ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



皮膚科医も絶賛!シミ対策美白スキンケアb.glen


私のb.glen(ビーグレン)体験は>>こちら
   
                  Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。