アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

テカリも乾燥も防ぐ!私流の最強下地とは・・・

脂とり紙




わたしには必須アイテムだったのですびっくり

仕事帰り、いや昼休みにはテカっていた私の鼻の頭・・・落ち込み





それが今では使わなくても大丈夫┌|≧∇≦|┘゙

なぜって・・・






それは3年前、出会ってしまったのです!

その名は





嶋田ちあきさんプロデュース

ヌーディモア

UV ビューティーヴェール





いろいろ化粧下地を試しましたが、テカリにはこれがbPOK

塗った後、肌をさわってみて〜!

とってもさらさらなんです(ノ∀`*)ペチョン






ただ、私は混合肌で目のまわり、頬はかさつくのです。

そこで・・・私流最強の下地とはこの2つですキラキラ







@

   
   
かづきれいこ/エクセレントミルキーファンデーションA  

鼻にUVビューティーベール(写真左)を塗ります。

手のひらで軽くなじませて下さいねびっくり




B



最後はこの2つを混ぜて残りの顔全体に塗ります!







おでこはテカリもありますが乾燥するとシワになるので2重塗り(*^?^)

お肌の調子に合わせて使ってみてね〜キラキラ





UVビューティーベールは下地だけで透明感がでて、肌が明るくなります。

単品で使う時は、少し濃いめのファンデーションを塗るのが

ナチュラルメイクのこつですよ〜キラキラ




皮膚科医も絶賛!シミ対策美白スキンケアb.glen

パウダーなのに抜群のカバー力コスメ?

「テレビで話題のミネラルファンデーション」

ご存じですか?




私も何度かテレビで見て気になっていました。

パウダーだけなのに、すごいカバー力なんです。

肌のくすみ赤みまで隠せて・・・

信じられないですよね。

何なんだろう、このファンデーション・・・って思っていたんです。




そのアメリカで大ヒットしたミネラルファンデーションが

日本人向け製品に開発されたらしいのですキラキラ



日焼け止めコンシーラーファンデーションフィニッシュパウダー

化粧下地ミネラルオールインワンファンデびっくり



テレビ、雑誌でもかなりの話題を呼んでいるようですね。

ちょっと気になります。













映画界コスメのカバー力とフィット感

映画タイアップ200作品以上

スクリーンで支持される「KohGenDo」江原道



20年のロングセラー天然美肌ファンデーションの秘密は

抜群のフィット力とカバー力びっくり



超微粒子パウダーが美しい仕上がりを長時間キープ

薄づきなのに高いカバー力で崩れにくい

★肌にやさしい「植物由来成分配合



塗るほどに肌が心地いいメイクアップ!

あなたも実感してみて下さい。









効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの玉手箱へ

テカリもくすみもカバー!?ヌーディモア

あなたはしっかりメーク?

それともナチュラルメーク?






私は、しっかりカバーしながら

ナチュラルメークがいいですね音符

どっちやねんびっくりって感じですよね(*>∀<*)





でも、そんなコスメに出会えたんですよキラキラ

私にっとっては

ジャストミ〜〜〜ト〓

って感じなんで〜す!






まさに

しっかりと、テカリもくすみもカバーしてくれて

補正力もあって・・・

時間がたっても崩れないさらさら肌キラキラ






そんな夢のようなコスメがあるんです拍手

嶋田ちあきさんプロデュース

ヌーディモア






私のお気に入りコスメびっくり

興味のある方は一度覗いてみて下さ〜い!
            





トライアルキットもあるので、気軽に試せますよ〜 笑顔




シミとくすみのお悩みはバイオ基礎化粧品b.glen

  シミ美白ならこちら。
  独自の浸透テクノロジーで、シミへ直接届けてくれる!
  これがシミ美白を”早く”実感できる秘密です。

        

化粧崩れを防ぐコツ!ベースメイク

それは私の大好きなショップチャンネル情報びっくり




私のお気に入りコスメ、ヌーディモアの

嶋田ちあきさん
が出ていらっしゃったのですノ´▽`)ノ





下地はしっかり塗りましょう

この手間はポイントなんですよびっくり





と言いながらささっと塗りながらもしっかり下地を塗っていました。





ほうほう、下地はそんなに重要なのか!

明日はいつもよりしっかり塗ってみるか(-^口^-)





そう、単純な私は次の日やってみたんです。

そしたら・・・





・・・・・えっっっ、こんなに違うのΣ(°Д°;

かなりびっくりしました(>_<)尸マイッタ!





化粧のりもいいし、化粧崩れも今までにまして崩れにくい

ちゃんと塗っていたつもりなのにこんなに違うとは・・・




下地はしっかり塗るべきですねびっくり

これポイントです音符










 



テカらない秘訣!

きれいにお化粧しても

テカっていたら恥ずかしい〜(>_<)尸

誰もが思うことですよね〜びっくり

そこでお勧めのコスメ法!




化粧下地+ファンデーション+パウダー

で最強タックをくみましょ!



私、接客業で結構テカリには敏感なんです!

動き回るからケアしないとテッカテカ〜困った




下地
   もちろん以前ご紹介した UV ビューティーヴェール
   
   今はほっぺにもおでこにも塗っちゃってます(ノ∀`*)ペチョン
   
   目の周りだけはうるおいキープの下地ですけどね!


ファンデーション
   かづきれいこ/エッセンスファンデーションライト



パウダー
   かづきれいこ/フェイスパウダーN(2 ブロンズ)





パウダーを塗ったあと、手の甲でおでこを軽くなでてみてびっくり

びっくりするほどさらさらですよ〜(/∀\*)キャ)

なんかついついなでてしまうんです!

あなたもなでなで仲間になりますか〜キラキラ



オーラスキン 新作ファンデーション誕生!

成分開発からの美白力・DERMED



ちょっと人気ブログランキングで楽しんでいって下さい笑顔

あなたは女優!どんなコマーシャルなら出演する?

クマが消える!カバー力コスメ乾燥肌にもフィット

長年、クマと頬の赤みを気にしてきた私。

中学の時にはクマがひどいせいで‘シャブ中みた〜い’と・・・





シャ、シャブ中って・・・困った

寝不足もあっていつもよりひどかったとはいえ、悲しすぎるコメント落ち込み






そんな学生時代をへて、コスメ探しに奮闘している今の私がいるのです(*^_^*)A

そんな私のお勧め、クマ、には絶対これが一番と愛用しいるのが






嶋田ちあきさんプロデュース

ヌーディモア


エクセレント マジック ファンデ






はじめて使った印象はこれはすごい!まさにマジックーーーラブでした!

オレンジ系(写真右)でクマを明るくカバー、

ベージュ系(写真左)で色味を補正


しかも、付属のはけで塗った後、指で境目を軽くたたくとほとんどわからないぐらい

自然に馴染むんです






長年の悩みが解消された商品、是非一回使ってみて下さーい!




あのIKKOさんも絶賛しているブランドです。実感してみて下さい音符
   








効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの玉手箱へ





   
                  Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。