アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

潤い肌の秘訣とは

乾燥の季節・・・嫌ですね〜落ち込み





みなさん、お久しぶりです!

しばらくご無沙汰しておりました。

こちらのブログは毎日更新しております。

良かったらご覧下さいね〜笑顔





さてさて、乾燥の季節・・・

これは美容にとって大敵!

この時期、とっても目のまわりが乾燥するんですよ〜・・・

ほんと、洗顔後はヒリヒリするほどね〜(ノ◇≦。)

嫌だ嫌だ!





乾燥には化粧水パックを!

私もそう言い続けていました。

が、

違うんです。もっと手っ取り早い方法が・・・





それは、パッティングびっくり

化粧水をたっぷり浸したコットンでパッティングするんです!

これの方が浸透しやすいと聞き、しばらく試していたんです。





なかなかいいですね〜、これ。

何ていっても、シートパックのように手間がかからない。

だって、洗顔のあと、パッティングするだけですから。





潤い感が違いますよ。

特にわかるのは頬!

しっとりしてるじゃないですか〜(*ノε`*)ノシ

気になる目のまわり、目じりもしっかりパッティング!

目尻は乾燥すると、すぐ小じわが出来ますから・・・

アラフォーともなると、目じりは重要ポイントなんですよ。

笑った時のシワが・・・






目のまわりがヒリヒリする時は、

無理にパッティングをせず、

クリームで落ち着かせましょうね。




この乾燥の季節、何とか乗り切りましょOK




応援クリックお願いしますキラキラ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





頬の赤み・シミ・クマ・コンプレックス解消裏ワザメイクをご紹介 


<人気の記事特集>

テレビ放送で大反響!オーガニックタオル&トレーシーエクササイズでモデル体型!

木村カエラさん愛飲のアスコルビン酸!驚きの効果とは

テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは

お金をかけずに痩せ体質になるには!

下半身痩せ!成功した方法とは

ウエスト50センチの秘密!誰もが持っているもので・・・




この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。