アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

毛穴革命!自宅で出来るピーリングとは

「お母さん、鼻の頭に黒いぷつぷつある〜(o≧д≦)ノ」





そこまで笑うか・・・

メイクで隠せてもすっぴんになると現れる、毛穴の黒ずみ落ち込み

何とかしたいな・・・と思っていた時に出会ったのが

キャシーズチョイス

自宅で出来るピーリングで毛穴美人に!?

値段も高くないし!よし!試してみるか〜音符






大好評!アシィドセラピートライアルキットを手に入れましたよ〜キラキラ





毛穴に詰まった古い角質を柔らかくしながら酸で取り除く。

要するに、ふき取り化粧水ですね。

そして高濃度ビタミンCを浸透させ、キメを整えるびっくり





ただひとつ、不安がありました。

私は乾燥肌で少々敏感肌。

酸でピーリング・・・肌がピリピリしないかな・・・と。





そんな不安はすでに解消音符

現在、使い始めて3日ですが、肌トラブルもなく快調ですよ(*^?^)

使用感は特に特別な刺激もなく、すっと肌に馴染む感じ。

使い始めて、肌が柔らかく変化してきました(*ノε`*)ノシ






あとは、肝心の毛穴の黒ずみがどうなるかですね!

まだ目立った変化はありませんが、

このトライアルが終了するころには嬉しい報告ができるかなドキドキ小

期待を胸に、毎日ピーリングOK

さてさて、どうなるかこうご期待で〜す笑顔






シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen


私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング



この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。