アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラスベガスで乗馬!

今回はラスベガス郊外の『レッドロックキャニオンの牧場で乗馬』
を予定に組み込んでいます。

午後2:30頃ホテルまで迎えが来て牧場まで車で走ること1時間くらい。
牧場に着いたらさっそく乗馬の説明!
まあ、初心者でもOKの観光乗馬なのですが、
初めての人には馬に乗るだけでも勇気がいる。
(馬の背は結構高く感じられますからね!)
案の定、一人どうしても中止したいという。

残り全員で出発、そして2時間、山有り谷有りを進むのです。
周りの風景は西部劇そのもの、う〜ん、しびれます。
しかし、一つ計算違いが・・・
それは今は冬だったということです、寒い!
かなり高い山に登って行くので、寒い!
『寒いので充分厚着をして行ってくださいね!』
と皆さんには言ったのですが・・・・・
予想を遥かに上回る寒さでした。落ち込み

2時間の乗馬を終えて牧場に戻ると、キャンプファイヤーとBBQ!
始まる頃にはすっかり暗くなっていました。
お肉はさすがに美味い!
連日のバッフェだったから、ちょっと趣向が変わってこれはよかった。

教訓:冬の乗馬は要注意!



究極の節約術 2100円で海外旅行する方法!


旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。