アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

燃油追加代金

世界中でガソリンが高騰しているらしい。
燃油追加代金が倍近く跳ね上がっている。
勿論、航空運賃も!
格安なツアーを組むのが大変!!!

まだまだ騰がる可能性もある・・・
秋まで待ったら、企画倒れになっちゃうよ。
旅好きには哀しい時代になってしまった。

箱根

毎年、箱根でイベントを開催しているんですが、
あまり続くと飽きてくるので、来年は違う場所にしようと今捜しています。
ところが、なかなか希望通りのホテルが見つからない・・・
先日は茨城までチェックに行きました。

イベント担当の Mint としては、なかなかと思うのですが・・・・
他のスタッフはどうも場所が気に入らないらしい。
まあ、温泉地でもなく、観光地でもないから・・・

そろそろ、年末のラスベガスも企画しなくては・・・・
毎年同じ場所だから、多少は変化を持たせなくては。
今年はグランドキャニオンでも見に行くとしますか!


宿ぷらざ



予算、日程、空席、プラン、航空会社・・こだわり条件から選ぶ海外ツアー



『スカイソルック』

久々の更新です(^^!)

わ〜!半年も休んじゃった・・・!

バイトを初めて生活が変わったら、なかなかサイトにアクセスする余裕が無かった。
なれない仕事にぐったり疲れ、寝て起きたらまた仕事・・・・

やっと、身体が順応してきたみたい 笑顔

仕事の話はまたにして、最近(いや、かなり前から続いてる?)ショックだったのは、
後期高齢者保険問題。
長年医者にもかからず、保険料だけはおさめ続け、
歳を取ってこれからは少しはお医者にもお世話になるかな・・・という時期に
突然、『あなたは高齢者ですからあまり医者にかからないように!』
と言われているようで・・・・
働き始めてから??年、おかげさまで風邪ぐらいしか病気にならず、
風邪ぐらいでお医者に行くのもなんですから売薬で治して来た。
無駄な努力??だったのかな?

与党も野党も、ああだこうだと言っているけれど、
75歳にもなったら医療費くらいは無料にして欲しい。

どこから捻出するかって?
全ての省庁の無駄をなくせば十分出そう!
それで足りなければ、消費税の増税だって喜んで協力するわ!

嘘つき、今まで納めた保険料返せ〜!

75歳までにはまだまだあるからって油断はできないわね。
これをきっかけにどんどん暮らしにくくならないとも限らないから・・・









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。