アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポピーな花盛り(千葉)

春かな〜! 
ちょっとだけ暖かくなった陽気に誘われて千葉へ。
美味しいものを食べ、ポピーを見に。

「イチゴ食べ放題」な〜んて文句にも気を引かれて。

所がイチゴは「章姫」という種類だったのですが、
甘酸っぱいイチゴが好きな私はがっかり。
酸っぱさが無い・・・・のです。
最近甘ければ良いっていう果物が増えていませんか?

ポピーは綺麗でした。
お花好きの友人にお土産2株求めました。


この記事へのコメント

   
tiba02-15314.jpgtiba1-15314.jpg
プロフィール

クール ミント
人生の旅路は楽しくもあり険しくもあり。 健康に美しく楽しい旅をご一緒に!

<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。