アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

横浜でエコライフ

イベントに参加するため横浜に行きました。
日帰り小旅行 電車
中華街にも行きたかったけど時間がなくて・・・
会場近くの山下公園にいく途中「地球環境イベント」というのをやっていて、
『お茶犬』『エコまる』に逢いました。

エコまる


お茶犬


その後、山下公園で「さんま&たまおの夢かなえSP」のインタビューをうけた はてな
時間があれば盛り上げてあげたんだけど、イベントの開始が迫っていたので・・・
残念!


早特プランで行く海外♪

牛乳が楽しく飲めちゃうストロー

一度飲んでみたかったモスの<牛乳が楽しく飲めちゃうストロー>。
チョコ味を買ってみました。
美味しいけど、力要りますね、吸うのに!
それとも、吸い方があるのかな?



ミルクは白いままで、味はチョコ味!
ウフッ ハート
ちょっと幸せ!





2100円で海外旅行する方法!

ラスベガス

旅行好きのMintの今年最後の海外旅行はラスベガスになりそう。
ラスベガスはもう何度目だろうか・・・
何度いっても面白い街です。
ギャンブルの街ラスベガスも近年はテーマパークの街に。
しかし、マッカラン空港に降り立つと即スロットマシーンがお出迎えなのには驚く。
(待ちきれなくて空港内でマシーンに飛びつく人がいるのかどうか???)

初めて行った数年前にパチリ!
いますね、スロットマシーンの前に座ってる方が。左下矢印


そろそろ航空券、ホテルの予約をしなくては。
お得情報を検討中です。


アメリカのホテル予約

海外航空券ならJTB

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。