アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9/15 ラジャスターン民族舞踊ディナーショウ

夕食はディナーショウ付きとか。

楽しみ〜!

民族舞踊に関しては、インド舞踊が分からないので・・・・
それらしい雰囲気かなと思う。
踊り手の女性は楽しそうでは無いし、寂しい雰囲気。
いかんいかん、こんなものなのだ。



壷を乗せて。


お客にも参加を勧めて、団体の乗りで踊る人有り。

ちょっと寂しいショウを見ながらまたカレー味のディナー。
色々な味があるというけれど、インドの人は飽きないのかな。
出てくる料理はほとんど同じ(に見える)。

日本食が恋しい・・・・・
海外に行って日本食が恋しくなったのは初めてです。

あ〜、北海道に行ってかに食べたい。
北海道ツアー


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。