アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● オール塩レモン。●

【オール塩レモン】
東ハト。100円くらい。29kcal/1枚
● ソフトクッキー、オールレーズンシリーズの塩レモン。
 甘めの生地にコリコリしたレモンピール入り。
 生地にもレモン味がついてるかな?
 塩は後味にうっすら。
 ひかえめな味で食べやすいです。

● ちょっとめずらしかったので買ってみた。
 オールレーズンオールアップルの果肉感を思うと期待はずれですが、
 結構がんばった量のレモンピールかなと思います。値段的にw
 レモンピールの香りがそこそこ口の中に残ります。

● 酸っぱさは全然無いですね。
 もっとジューシーにレモンジャム的なものが入ってたらなって気はしなくもない。
 それにしても歯にくっつく生地は全種共通なのかこのシリーズw

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。