アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● マカロン食感ホイップ。●

【マカロン食感ホイップ】
Pasco。100円くらい。566kcal
● 二つ折りの菓子パンに
 ホイップクリームがたっぷり。
 外側はクッキー生地に砂糖がけ。
 うん、マカロンというかメロンパンかなw
 生地がちょっと面白くてデニッシュ風。
 ホイップはこぼれそうなほど。ガッツリです。

● 結構満足感がありました。全体に大変甘いです。
 とくに表面の砂糖が多めな感じ。

● クリームはミルクホイップ系?
 生地自体は普通のメロンパンより好みかも知れない。
 デニッシュメロンパン(レモンクリーム入り)とか出ないかなぁ。



● 結膜炎、ちょっと良くなったんで目薬サボったら即悪化
 マメにさすとホントに回復早いけど、
 これ良くなってからもしばらく続けないとダメなんですよね。
 久々すぎてすっかり忘れてた…。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。