アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● いちごレアチーズ&ホイップ。●

【いちごレアチーズ&ホイップ】
第一パン。100円くらい。260kcal
● とちおとめ使用のいちごパン。
 白パンに2種のフィリングが入ってます。
 いちごみるく色だけどチーズ強めのクリームと
 油っこくないもったりしたホイップ。
 全体に甘さひかえめでペロっと食べちゃえます。

● 見た目は飾り気の無い白パンですね。
 ややパン分多め?みたいな印象でした。

● もっとクリームがガッツリ詰まってたら嬉しいかなって気はしましたが、
 しつこい甘さのダメな人は丁度いいのかも。

● 他にも第一パンさん『いちご香るシリーズ』って菓子パン出してるんですよね。
 機会があったら試してみようかなぁ。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。