アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● ピノ Wストロベリー。●

【pinoダブルストロベリー】
森永。100円くらい。32kcal/1粒
● いちごアイスをいちごチョコで包んだ季節のピノ。
 チョコは苺パウダー使用で甘くてしっかりイチゴ!
 中のアイスはパッケージほど実は入ってませんが
 つぶつぶ感もあり丁度いい甘さ。
 全体にすごく苺っぽくて美味でした。


● 久々に食べましたピノ。
 果汁16%でちょっとリッチな感じ。
 ピンクの外見に青いピックが可愛かったです。

● ピックに番号がついてて、何かと思って調べてみたら
 森永のピノ公式サイトの占いに使えるようです。

 ピック集めてる人もいるらしく、星座や星型、ハートのピックもあるらしい。
 こういうギミックはちょっと楽しいですよね。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。