アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● こだわり極キャラメルプリン。●

【こだわり極キャラメルプリン】
栄屋乳業。80円くらい。196kcal
● 小さなカップのキャラメルプリンです。
 フタをはがすと溢れそうなカラメルソースが全体に。
 食べてみるとトロトロとろける!うまっ!
 キャラメル風味はひかえめ、というか
 ソースの後味の方が強めですが
 一緒に食べると丁度いいバランスかも。
 大変美味でした。

● これは個人的に久々の大当たり。
 小さいのですぐ無くなっちゃいますが、ゆっくり味わって食べなきゃ惜しい感じ。
 味はもちろんスーパー等で100円を切る値段も魅力的。

● ちっちゃいスイーツってなかなか買うのをためらっちゃうんですが、
 まだまだ美味しいのがいっぱいあるのかもなぁ。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。