アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● カステラドーナツ。[菓道]●

【カステラドーナツ】
菓道。100円くらい?
● 個包装5個入りの小さめドーナツ。
 名前の通り、ドーナツにしてはフワっとした生地。
 どすんとしたドーナツの重量が無くて軽く食べられます。
 外側は濃い焼き色はついてないけど結構油が。
 ドーナツというより駄菓子寄り?


● 近所であまりに安売りしてたので買いましたw(59円とかだった。)
 ケーキドーナツ系。カステラの名前から連想するほど甘くはないです。
 程よい甘さ。普通においしいオヤツって感じ。

● 気になったのは油分がちょっと多めなトコかな。
 イマイチな油を摂取すると、貧乏さんすぐ顔に出るので…(吹き出物がw)
 手軽でふわふわ軽いので食べすぎ注意な感じ。量はばっちり。
 多分薬局とかスーパーとかで安売りしてるんじゃなかろうか。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。