アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

TOKIO 城島 VS 関ジャニ∞ 村上

この2人の対決といっても当方の個人的な理由で発生したものだったり。

単にラジオの放送時間が連続するので、どちらを録音すればよいのか悩んでしまうってことなんだけど。
同じ放送局なら続けて録音できるので問題ないんだけど違う放送局だからねぇ。

リーダーの放送時間が日曜日深夜11時30分から30分番組で、こちらは野球中継の延長が再々あるので放送時間が度々変わる。
ヒナちゃんの放送時間が日曜日深夜0時からの30分番組で、こちらは野球中継の延長があってもその前の生放送番組で時間調整をするので、予定通りに放送するのがほとんどで。

野球シーズンもほぼ終了したので、影響はあまりないだろうけれど来年のシーズン開始になったらどうなることやら。
なんでこんな時間帯に変更したんだろ。
とりあえず1時間録音予約しておいて、リーダーの番組が終わったら即ラジオ局を変更するしかないか。

ラジコのサービスが始まってからラジオを聴く環境が劇的に改善したことは嬉しい。
嬉しいけれど、こんな悩みも出てくるもので。

パソコンが2台あったらそれぞれ予約するんだけどな。
来年になったらまた放送時間が変わらないかな。
だめだったら、う〜ん、リーダーの番組優先かな。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。