アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

その顔が見てみたい

昨日久々に「その顔が見てみたい」の放送をしていた。

しばらく……、3ヶ月ぐらい放送がなかったので、正式な終了コメントもまいまま番組がフェードアウトで消えてしまったのかと思っていた。

久々の放送で、これでDVD-Rに落とせると以前の放送を見直していたら、番組終了時に次回の放送は12月8日だとテロップが出ているじゃないか。

録画し損ねたかとテレビガイドのバックナンバーを見てみると、その日は「ペケポン」の特番が放送されていたようだ。

放送予定が変更になるとはよっぽど人気がなかったのかと疑ってしまうこの番組。
この先いつまで続くんだろうか。

ま、自分自身も深夜の30分番組の頃から録画してDVD-Rに落としてはいるけれど、まともに見たことは一度もなかったりする。

横山くんが出ていなけりゃチェックすらしていないだろうな。
今は健ちゃんも週代わりで出ているから一応チェックしているけれど、これからどうしようかな。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。