アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラストダンス

昨日は5度目の「踊る大捜査線 THE FINAL」を観てきた。

これで購入した前売券は終了。
劇場が指定されていた前売券で、前売特典目当てで5枚も購入してしまったのだ。
ひょっとしたら余ってしまうことがあるかもしれないと少し不安だったけれど、無事に上演期間中に消費出来て良かった。

OD2のときは15回ほど観に行ったんだっけ。
この先は観に行くことがあるのかなぁ。
どうかなぁと思いながら帰宅すると、岡田くんが再来年の大河の主役に選ばれたとニュースが入っていた。
踊るの余韻は吹き飛んでしまった。

今から再来年が待ち遠しいよ。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。