アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あれま

ピーチケパーチケ」に剛くんがコメント出演するだろうと思っていたら、まさかの放送済みだったとは……。

この番組も毎週ベタ録りしているので見逃すことはなかったけれど、こんな早い時期から宣伝するということは、公演間近には出演しないのかな?

メンバーのうち、リーダーや剛健の3人はめったにテレビで見ないから貴重な出演シーンなんだよな。
6人でやっている関東ローカルの番組をこっちでも放送してくれないかなぁ。
ごぶごぶ」は強いから無理か……。

って、明日はその「ごぶごぶ」が生放送だって?
生放送で大丈夫か?
ハプニングを期待したりして。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。