アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

祈りと怪物のCM

祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜 蜷川バージョン」のTVCMが放送されていた。

今朝の「めざましテレビ」内で放送されていた。
この番組もベタ録りしているのでしっかり録画されていたけれど……、画面の左上に時刻が表示されているのがチト残念。

まぁ、放送されているのが分かれば時刻表示のない時間帯に放送されているCMも録画出来るだろう、多分。
とりあえずは明日の「よ〜いドン!」から「笑っていいとも!」を狙ってみよう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。