アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「ハピくるっ!」に剛くん

毎日ベタ録りをしている関西テレビの「ハピくるっ!」。

ゲストに上地くんが出ていたのは朝の「よ〜いドン!」にも出演していたので予想していたけれど、剛くんの主演舞台「祈りと怪物」の宣伝コメントまで放送されるとは思っていなかった。

コメントを出したのはもちろん主演の剛くん。
1分足らずのコメントだったけど、久々に剛くんをテレビで見た。

関西テレビが主催の舞台なら、深夜の「ピーチケパーチケ」でもコメント出演する可能性が大きい。
さて、いつ放送されるか分からないけれど、楽しみに待っていよう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。