アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

グローイングリード

週末は聞きたいラジオ番組が多いので、取りこぼしがないかチト不安になる日だったり。

今日は、19時から1時間、21時から1時間、22時から2時間半、24時から30分。
他に22時から30分と23時から30分と24時から1時間。

この中でリアルタイムに聞くのが3本で、他は録音。
内訳は関西ローカルが3本と関東ローカルが4本。

関東ローカルのラジオ番組がリアルタイムで聞けるなんて、radikoのおかげだわ。
違った、radikoとWIMAXのおかげだ。

それなりに月額費用がかかるけれど、違法性なんて全くないので問題なし。
radikoの地域判定が誤判定されるのを目当てにWIMAXを契約している人も多いんだろう。
ここにそのうちの一人がいます♪

さて、もうすぐグローイングリードが始まる。
今日のゲストは誰かな?
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。