アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

V6の空気マクラ

先日ラジオ番組で当った「only dreaming」の空気マクラが届いた。

空気マクラでいいんだよな?
それともエアーピローというのが正式名称になるのかな?
ともあれ、無事に届いたことに一安心。

勿体無くて開封できないけれど、非売品グッズなので持っているだけでシアワセなのはコレクター気質全開だよなぁ。

届いた品物を見てハハオヤが一言。
「V6って解散したんちゃうん?」

思わず「ちゃうわっ!!」って反論したけれど、ジャニーズの中では自他共に認めるじみ〜なグループなので、一般の認識なんてそんなものなんだろう。
各々の実力はあると思うのにねぇ。

イノッチ、「あさイチ」でもっとV6の存在感をアピールして欲しいよ〜。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。